人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から暑いんだけど・・・

暑くて目覚ましより、早く目が覚めてしまい f^^;すこしウダウダ・・・
けど、いつもの時間に出撃。
交通量は、なんだか多いぞ!
ゴルフ親父の中途半端に早い、MBやBMWや国産Lをぶっちぎり
いつものPAで・・・
朝から暑いんだけど・・・_f0050958_11102819.jpg

へんなヤツが覗き込む絵・・・腰が引けてるゾ。
乗り込むなら、10000円いただきます。(バイトでもしてガス代稼ぐかあ~)

定時?には、皆さん集まりました。
朝から暑いんだけど・・・_f0050958_11133140.jpg


暑くて暑くて、早めに帰りました。それでも帰り道は死にそぉ~~~だぁ~~。

青ソット乗りのSさんからの差し入れ!ゴチになりました。
朝から暑いんだけど・・・_f0050958_11155671.jpg

甘くておいしかったぁ~!
by mikidasu1965 | 2008-07-20 11:17 | 朝練 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2008-07-20 16:03
中部は、相変わらず皆さん元気ですね。 流石に大阪市内の暑いの何のって・・・・・ あきれちゃいました!!
明日仕事で良かった?(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2008-07-20 16:49
>kitagawa-spiderさん
中部には、遠くないところに良い峠道があるので
こうして集まれるのでしょうね。

明日のお仕事がんばってくださいね。
僕は朝練さぼって、家族サービスです。
<< サンプル作り(郡上八幡) くだしゃい? >>