人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練・・・特訓編?

中部朝練組の黄エリ乗りのIさんからの呼びかけで
いつもより1時間早く出撃しました。

この次期なのに、出撃前はまだ暗いです。
朝練・・・特訓編?_f0050958_22245733.jpg

猿投グリーンロードを降り、Magロードに乗る頃にやっと明るくなってきました。
朝練・・・特訓編?_f0050958_22263973.jpg

特訓組は、黄エリのIさん、青ソットのHさんとミキダスです。
朝練・・・特訓編?_f0050958_2228210.jpg

最近、自主トレばかりだったので特訓は久しぶりです。
どんぶり~モンゴルまでは、黄エリのIさんの先導で特訓です。
久しぶりにタイヤが良い具合に溶けるまで、走りこみました。
モンゴルで休憩してたら、白エリのKさんが上矢作側から合流しました。
休憩後、自分の先導でらっせいまで、流して走り・・・クールダウン。
らっせいに到着すると、いつもの皆さんがすでにお見えになりました。
朝練・・・特訓編?_f0050958_22403898.jpg

カッコイイ銀色組です。特にクーペは欲しくなります。
朝練・・・特訓編?_f0050958_22421349.jpg

今朝は、虫攻撃がすごかった。掃除もせずガレージに入れたら・・・臭くて臭くて・・・
朝練・・・特訓編?_f0050958_22444760.jpg

再びガレージから出して、洗車しました。

たまには、特訓もいいですね!集中力を持続する&高める訓練にもなります。
by mikidasu1965 | 2008-08-03 22:49 | 朝練 | Comments(10)
Commented by いとちゅう at 2008-08-04 06:13 x
流して走るつもりが・・・

やはり接近戦は一生懸命逃げなくてはいけないので、
車間距離はしっかりあけましょう♪

涼しい時間に帰れるように、みんなが早く集るようにしましょう! (爆)
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-04 14:43
>いとちゅうさん
あの時間帯は、走りやすくて良いですね。
夏の暑い日は、良いかもです!
また、特訓おねがいします・・・いとちゅう先生。
Commented by アルサロ at 2008-08-04 14:58 x
みんな早かったのね
重役出勤したらモヌケの殻でございました
朝はあきまへん・・・苦手だす
来週こそ・・・?
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-04 20:08
>アルサロさん
来週も暑いから、撤収早いかも!
早くきてネ!
Commented by いとちゅう at 2008-08-04 21:52 x
どこの誰が先生ですかっ!?

では次回はブレーキ踏むところまで頑張ってみましょう! (笑)

でも燃費がぁ~ (TT)

丑三つ時に走りましょうヨ♪ MNRがいいっす♪
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-04 22:33
>いとちゅうせんせい
ブレーキを踏まないとコーナーに入れませ~ん。
っていうか・・・刺さります。

40過ぎてから3年経ちますが、最近老眼と鳥目が・・・
動態視力もおちているようなので、MNRはつらいっす。
あと自分のスピダーの目も暗いので f^^;
Commented by いとちゅう at 2008-08-04 23:02 x
MNRはあくまでナイトツーリングです。

決して攻めに行くわけではありませんよ!

茶臼山でもいいかな?
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-04 23:33
>いとちゅうさん
免許取りたての頃、友達と一緒によく夜中に旧伊勢神トンネルとか茶臼山までドライブに行ったなぁ~!
目的も無く他愛も無い話題で、車内でもりあがっていたなぁ~!
思い出します。
いいですねぇ~!ナイトツーリング!
また、集合かけてくださいね ^^/
Commented by kitagawa-spider at 2008-08-06 23:49
そう言えば、ここ数年?カウルに虫が付く事が無いなぁ~(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-07 02:27
>kitagawa-spiderさん
これだけ虫が付くと、洗車をしようかなって思ってしまいましたし、
虫の死臭がひどく匂って・・・結局洗車してしまいました。
今度の朝練でも付くのかなぁ~(:;)
<< スタバ。 キャビアテカレンダー8月 >>