06’ラテミ

f0050958_23115257.jpg


今年のラテミの開催日が5月28日に決まったそうです。
今年もまた雨かなぁ!
たまには、スカァ~っと五月晴れにならないかなぁ。
晴れれば、スピダーもたくさん集まるのになぁ。

画像は05’ラテミの帰り道・・・関S・Aでのショットです。
セカンドカーミーティングになっています。
by mikidasu1965 | 2006-02-20 23:14 | Comments(13)
Commented by miyan55 at 2006-02-20 23:27
まだ、ラテミは行った事が無いんですが、
本当に雨が多いですね〜!
今年はどうなんでしょうかね〜?
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-20 23:47
週間天気予報で、晴れマークが付いていても、
開催日が近づくにつれて、雨マークに変わるんだよね~!
今年こそ・・・晴れてねぇ~~~!
Commented by miyan55 at 2006-02-21 07:21
晴れそうだったら、ノーアポで行ってみますか〜^^
ちょうどその頃、地元でさつき祭りがあり、5月なのに花火大会があり、さらに毎年雨なんです〜(>0<)
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-21 14:14
ノーアポ・・・オッケェ~!
サプライズな事、期待しています!!
Commented by twingoxm at 2006-02-21 22:14
遠近感なくておもしろい画像だね・・C2のほうが大きく見えるなんて^^
みやん・・すごいね・・めいほうだったよね・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-21 23:14
広角寄りで撮っていると思われます。
画像が多少歪んでいるかな???
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-21 23:53
カンカン照りで、会場の駐車場の砂ぼこりが舞って、ソットが砂まみれになって、帰る頃にドシャ降りのにわか雨に遭遇した年も有りましたよ。
たぶん、通勤快速号で行くと思います。。。
>twingoxmさん
以前は、たなかさんや、スポちゃんも来ていましたよ。。。
Commented by かわもと at 2006-02-22 17:19 x
 ラテミ今年は晴れるとよいですね。
みや~んさん、カナリ遠いですよ、ホントに(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-22 21:26
>kitagawa-spiderさん
砂まみれの後にドシャ降りは、一番最悪ですね。
洗車が大変ソ~~~!
今年こそは・・・は・れ・て・く・れ m(><)m
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-22 21:28
>かわもとさん
ほんと、はれてほしぃ~っす!
でも雨なら、またアヴァン出しますので・・・助手席あけておきます。
Commented by かわもと at 2006-02-22 22:42 x
 助手席よろしくお願いいたします。
ホント晴れてほしいですよね、、、、。
Commented by miyan55 at 2006-02-22 23:40
>かわもとさん
実は去年も地図とにらめっこして、ノーアポ参加を計画していたんですが、あいにくの雨で断念しました。
しかし、めいほうは、、、、、大阪より近い?
Commented by かわもと at 2006-02-23 08:40 x
>みや~んさん
 そうですね、大阪よりは近いですよ。
もしいらっしゃるのでしたら、ご連絡頂ければお迎えにあがりますので。
<< 大阪出張 総2階建て >>