人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄ピーヌと朝練

今朝の朝練は、関西からの黄ピーヌ乗りのKさんがお見えになるということで、
中部朝練組の皆さんでお出迎え・・・
黄ピーヌと朝練_f0050958_17132263.jpg
黄ピーヌと朝練_f0050958_1713381.jpg

某I.Cでお出迎え後、いつもの道の駅までかるがも走行で移動しました。
黄ピーヌと朝練_f0050958_17183536.jpg

黄ピーヌと朝練_f0050958_1718576.jpg

今朝はたくさん集まりました!
黄ピーヌと朝練_f0050958_17194627.jpg

↑若手も久しぶりの参上!
黄ピーヌと朝練_f0050958_17211674.jpg

コンパクトでスマートなA110。カッコイイ!

青ソット乗りのHさんにお願いしていたパーツが届きました。
黄ピーヌと朝練_f0050958_17233025.jpg

お盆休みの時に取り付けようかな?
by mikidasu1965 | 2008-08-10 17:26 | 朝練 | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2008-08-10 23:13 x
腹ごしらえをしてから、趣味の撮影を正午過ぎまで。
〇本さんの指示通りにR22~R21を走って、1時間弱で
渋滞もなくDieppeに着きました。

また、出撃しますね!来年夏?
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-10 23:21
>かわかみさん
今日は暑いところ、遠路はるばる中部朝練に出撃いただきまして
お疲れ様でした。
なかなか中部から関西には出撃していませんが、これに懲りなく
また中部朝練に出撃してくださいね。
ご無事でお帰りになられて何よりでした。お疲れ様でした。
Commented by いとちゅう at 2008-08-11 05:47 x
>かわかみさん
ありがとうございました。
また乗せてくださいね。

>mikidasu1965さん
『かるがも走行』 だったの?

先頭は自主トレ=特訓ペースでしたよ。
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-11 09:09
>いとちゅうさん
一般車が入ってしまうので、後ろの方は、かるがもでした~!
長い隊列なので、しかたがないですが・・・で~っも!
後ろから隊列の眺めは最高にカッコイイっす!
くさいけど f^^;
<< そろそろ・・・ スタバ。 >>