お盆休みの土曜日でも・・・

スタバに行って、美味しいコーヒーをいただきに出撃しました。
f0050958_2219919.jpg

今朝わかったのですが、本日のコーヒーのアイスはおかわり100円でなかった。
ホットのみだそうです f^^;
午後からは、家族サービスで恵那の博石館へ行ってきました。
f0050958_22225730.jpg

でかいピラミッドの中は、迷路になっていました。
f0050958_22242598.jpg

こんなパラダイス的なものもありました!
夕方になり、名物のピラミッドカレーをいただきました。
f0050958_22254910.jpg

日が暮れて、ブラックライトを当てると光る石がちりばめてあり綺麗でした!
f0050958_22272355.jpg

↑感度をあげて撮影
↓実際はこんな感じで綺麗です
f0050958_22285765.jpg

帰りは、中央道が混んでいたので、いつもの朝練コースを使い帰りました。
by mikidasu1965 | 2008-08-16 22:30 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by いとちゅう at 2008-08-17 13:48 x
なぁ~んだ、ブラックライトの石って今でもやってるんだ・・・

先月に見に行ってきたよ。
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-17 14:24
>いとちゅうさん
夏休み期間中の土曜日だけ開放しているみたいです。

子供たちには、ブラックライトで石が光るのより服や靴が光るのが不思議で喜んでいました。(本末転倒f^^;)

帰り道、朝練で慣れているはずの66号で帰ってきましたが、真っ暗なのでやはり怖かったです。
<< お盆休み最終日。 交換しました。 >>