人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み最終日。

・・・は、朝練でしょ!
意外と交通量が少なかったなぁ。でも、らっせいは濃かったなぁ。
お盆休み最終日。_f0050958_14294089.jpg

↓サプライズな方が登場!っと思いきや電光石火の如く去っていきました!
お盆休み最終日。_f0050958_14305878.jpg

↑sjiさんの事です!遠いところありがとうございました。



↓もうひとり、サプライズな銀パラが・・・
お盆休み最終日。_f0050958_14334731.jpg

元関東組のNさんの銀パラです。初期型のホィールが目印ですね。

日差しは強いのですが、日陰に入ると気持ちい朝でした。
朝練から帰ってきて、空を見上げると秋の空になっていました。
お盆休み最終日。_f0050958_14365894.jpg

お盆休み最終日。_f0050958_14372949.jpg

by mikidasu1965 | 2008-08-17 14:37 | 朝練 | Comments(2)
Commented by sji at 2008-08-17 21:57 x
今朝はあまりに気持ちの良い東海朝練だったので、勢いで中部朝練まで足を伸ばしちゃいました(^^)
時間が無くて直ぐに撤収してしまったため、あまりお話しできなくて残念でした。次回はもっとゆっくりしたいです。
R257は空いている時間帯なら最高に楽しい朝練コースなので、東海朝練に出撃の折には利用してみて下さいね~
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-17 22:53
>sjiさん
今朝は遠い所、サプライズ出撃でとてもうれしかったです。
次回はゆっくり出撃してくださいね。

東海朝練も関西も北陸も出撃したいのですが・・・
中部朝練で楽しんでしまっています f^^;
<< 交換できたぁ~! お盆休みの土曜日でも・・・ >>