人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空教室

今日は息子の夏休み自由研究のネタとして、セントレアで開かれている
やさしい航空教室に参加してきました。

駐車場に車を止めると、ドリームリフターが迎えてくれました。
航空教室_f0050958_2044126.jpg


到着したのがお昼だったので、早速腹ごしらえに・・・
グラウンドコンパニオンさんや整備士さんが食べに来ると以前から聞いていたのですが
なかなか来れなくて・・・やっとお邪魔しました。
航空教室_f0050958_20482090.jpg

ブッフェスタイルのフードコートです。  1Fにありますので比較的空いています。

食事後、早速お勉強です。
航空教室_f0050958_20513426.jpg

息子には、易し過ぎたみたいです。

お勉強後にデッキに上がると・・・
B787の主翼をドリームリフターに積み込んでいました。
航空教室_f0050958_20562565.jpg
航空教室_f0050958_20564536.jpg


お土産はエアーカナダのB767-300にしました。
航空教室_f0050958_20592698.jpg

by mikidasu1965 | 2008-08-23 21:00 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2008-08-25 06:14 x
>息子には、易し過ぎたみたいです。

普段から厳しく教育されてるんですね。
専門用語のオンパレードとか・・・(爆)
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-25 09:18
>いとちゅうさん
もちろんです!
将来、航空会社に入ってもらって、中部朝練組のためにキャビアテと合コンを段取りしてもらわなければいけないので・・・

    父も真剣ですf^^;
Commented by いとちゅう at 2008-08-26 06:08 x
ミキダスさんが今から頑張ってキャビアテのお姉さんと知り合ってくださいよ~ (笑)

その方が近道♪
Commented by mikidasu1965 at 2008-08-26 20:07
>いとちゅうさん
今は、歯科助手のほうがいいかな?
(^^)/
<< 買ってたかも! 交換できたぁ~! >>