人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん出撃されました!

少し日の出が遅くなり、家を出る頃はまだ暗いです。
みなさん出撃されました!_f0050958_1420518.jpg

街中もSグリーンロードも高速も一般車がいつもより多かったなぁ~。
極めつけは、いつものSS区間のゴルフ場でトーナメントが行われる為
シャトルバスが朝も早くから運行されていたので、チョ~うざかったです。
みなさん出撃されました!_f0050958_14234840.jpg
みなさん出撃されました!_f0050958_14242293.jpg

みなさん、ぞくぞくとやってきました。
みなさん出撃されました!_f0050958_14252153.jpg


しかも、黄エリのIさんからは、サプライズなプレゼントが・・・
みなさん出撃されました!_f0050958_14262353.jpg

さっそくガレージにて、読書の時間を過ごしました。
Iさんありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2008-09-07 14:33 | 朝練 | Comments(7)
Commented by ELISE アヒル隊 隊長 at 2008-09-08 07:03 x
すっかり忘れていた物件で遅くなり、申し訳ありませんでした。

持ってるルノー系グッズで「
人様の役に立つものってなかなか持ってないモンだなぁ~」と痛感しました。
Commented by mikidasu1965 at 2008-09-08 09:14
>ELISE アヒル隊 隊長さん
いえいえとんでもないです。
サプライズでとてもうれしかったです。
ルノーの歴史も大変興味深く読まさせていただきました。

ポストカードは早速写真立てに入れて、飾りたいと思っています。

ガレージがまたまた賑やかになりうれしい~~~!
Commented by いとちゅう at 2008-09-08 15:24 x
あっそうそう・・・

今度デジカメの撮り比べしませんか? >銀スピオーナーさんも!
お互いのカメラの性能差が分かるかも?
(ウチのが一番古いから不利だけどネ!)
Commented by mikidasu1965 at 2008-09-08 20:33
>いとちゅうさん
その場で性能差を見るには、ノートPCがほしいところですね。

オリンパスはXDカードなので・・・
僕がSDカードを持っていって、それに撮ってもらって、
ブログ上で比較しましょうか?

>銀パラ乗りのTさん
次回、デジカメ持ってきてね!
Commented by たかぎ at 2008-09-08 22:25 x
了解~♪
Commented by いとちゅう at 2008-09-09 09:56 x
すんません。

ウチのデジカメ、コンパクトフラッシュなんですが・・・(^^;
Commented by mikidasu1965 at 2008-09-09 20:59
>各位様
とりあえず、カメラだけ対決をらっせいでした後、
メールで送ってくださいね。(加工は無しよ)

mikidasu@hotmail.com
まで
<< 賑やかになりました! 久しぶりに・・・ >>