人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝もポツポツからはじまりました。

朝5:15に出撃した途端、雨がポツポツと・・・
え~ぃ!またすぐやむだろうとそのままらっせいに向けてビュンビュン。
案の定、すぐやんだのでしたがSグリーンロードでは結構降られました。
で~~も、走っている限り濡れませんからそのままいつものPAまで・・・
屋根つきパーキング場に止めて、雨宿りしていると国さんがお見えになりました。
今朝もポツポツからはじまりました。_f0050958_22241311.jpg

今朝もポツポツからはじまりました。_f0050958_22244112.jpg

朝飯を食べてる間に、雨はやんだので朝練の続き。
それ以降は雨は降らず、気持ちよくビュンビュン。
SS途中で車を止めて走ってくる朝練組のHさんと国さんを盗撮???
今朝もポツポツからはじまりました。_f0050958_22284585.jpg

今朝もポツポツからはじまりました。_f0050958_2229672.jpg

盗撮後?らっせいに・・・
今朝もポツポツからはじまりました。_f0050958_22302374.jpg

みなさん集まっていました。

*黄エリ乗りのIさんと銀パラ乗りのTさんとミキダスとで、メーカー対決コンデジの
比較撮影をしました・・・ので、明日アップします。

そして、昨日のオイルもれが気になったので、らっせいの帰り道、車屋さんに寄って
下回りを見てもらったら、昨日よりひどくなっていましたので、そのまま預けました。
今朝もポツポツからはじまりました。_f0050958_2233187.jpg

by mikidasu1965 | 2008-09-14 22:38 | 朝練 | Comments(0)
<< コンデジ比較! ポツポツ >>