大阪出張

f0050958_084868.jpg


AM7:00発の近鉄アーバンライナーに乗って、大阪(鶴橋)まで・・・
その後JRに乗り換え、工場のある平野まで・・・
PM3:00頃には、工場を出て名古屋に向けて帰りまっす!

・・・っで、忘れてはいけないのは、か~ちゃんにたのまれた、
               たまごかけごはん用醤油
f0050958_0312016.jpg


テレビでやっていた(大阪でブレークしている?)のを、か~ちゃんが見て、名古屋のいろいろなスーパーに買いに行ってもなかったので、ブレークしている大阪で買ってきてと頼まれました。
仕事が終わりその帰り道、上本町の近鉄デパート地下食品売り場でゲット!
帰ってきて、早速試食!!
普通の醤油より、味がまろやかになっていいかも!子供たちにも評判よかったです。
今度また大阪行くとき、また買ってきてと、か~ちゃんに言われました。 ^^/ハ~イ。

f0050958_0285386.jpg

帰りの近鉄アーバンライナーの車窓から・・・
by mikidasu1965 | 2006-02-23 00:32 | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2006-02-23 06:18
目玉焼きにはお醤油派・・としては興味津々・・おいしいんだろうなぁ・・
確かにお醤油っていろいろあるんだねぇ・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-23 10:38
>twingoxmさん
関東方面でも入手できるみたいですよ!
一度お試しを・・・
数社から同じような製品が出てるみたいだし。
名古屋だけないみたい??
Commented by へちま at 2006-02-26 23:49 x
たまごかけごはんに、醤油の代わりにナガノのなめ茸のみを混ぜて食べてみて下さい。衝撃です!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-27 01:42
>へちまさん
それ・・・良さそうですね!やってみます。
その昔、貧乏学生時代に瓶入りなめ茸をお湯で薄めて
お吸い物がわりにして飲んでいたのを思い出しました。
<< プロハンター 06’ラテミ >>