人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりました!

セントレアでフィンエアーのアンケートに答えたら(個人情報を教える事になるのかな)
携帯ストラップが送られてきました。
当選しましたと書いてあるが、全員に送ってんじゃね~の?
でも、うれしい!
当たりました!_f0050958_2316557.jpg

by mikidasu1965 | 2008-09-24 23:17 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by sige2662 at 2008-09-27 13:08 x
お久しぶりです。最近仕事の都合で朝錬に顔出し出来ませんが。
ムーミンのミーですね、コレは逸品ですね、自分も欲しいくらい。
フィンエアーはずいぶん昔乗ってフィンランドに行きましたが
暇が出来たら?また行きたいです、のんびりしたい・・
Commented by mikidasu1965 at 2008-09-27 20:12
>sige2662さん
急に涼しくなりましたね。
お仕事いそがしそうですが、
車にとっても、人にとっても良い季節のなりましたので
ぜひぜひ朝練に出かけてくださいね。
フィンエアーには、まだ乗ったことがありません。
是非乗ってみたい航空会社ですが・・・
いつになることやら ^^;
<< ニュータンブラーで・・・ アヴァンタイムで朝練 >>