A310がらっせいに!

天気が怪しかったけども、皆さん出撃されました。
f0050958_2194511.jpg

そして、今朝はスピダークラブ会長がA310でらっせいに出撃されました。
f0050958_21103257.jpg

会長、いつも遠いところありがとうございます。

で!・・・案の定、帰りは雨の洗礼に遭いました。
走っているときは、濡れないのですが信号で止まっているときはツライです。
f0050958_21151560.jpg


あとは、スピダーのちょろQを会長から譲っていただきました。
f0050958_21162983.jpg

またガレージが賑やかになりました。
by mikidasu1965 | 2008-10-05 21:16 | 朝スタバ | Comments(3)
Commented by かわかみ at 2008-10-06 00:07 x
今日は5時起きで、大阪かららっせいまで2時間半。

運転は楽だったのですが、7時に現地集合は、つらいですね。

また、行きますね!
Commented by mikidasu1965 at 2008-10-06 14:13
>かわかみさん
遠いところお疲れ様でした。
中部の朝は早いですから、申し訳ないです。

今度は、来春くらいかな。

・・・お待ちしております。
Commented by にょき at 2008-10-11 17:46 x
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)
<< 秋ですねぇ~! 10月JALキャビアテカレンダー >>