人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねぇ~!

今朝は、少し薄着でなめてました(^^;
コクピットの中で、震えていました。
寒いので、高速は使わず一般道でらっせいまで・・・
秋ですねぇ~!_f0050958_14424189.jpg

秋ですねぇ~!_f0050958_14433526.jpg

いつものメンバー・・・プラス・・・今朝はゲテモノ?がたくさんいらっしゃいました!
秋ですねぇ~!_f0050958_14461866.jpg

秋ですねぇ~!_f0050958_14481636.jpg

これでは、一般の人たちには、スピダーが普通の車に見えてしまいますね。
by mikidasu1965 | 2008-10-12 14:50 | 朝練 | Comments(4)
Commented by kazu-avn at 2008-10-14 18:23 x
こ・ぶ・ら大好物です。
かっちょえ~ねぇ~!
隣のカエルさん?い~ねぇ~!
Commented by mikidasu1965 at 2008-10-14 23:00
>kazu-avnさん
ご無沙汰しております。
ここの道の駅は、ゲテモノがいっぱい来ます。

こ・ぶ・らのオーナーさんによると、走れるこ・ぶ・らのほとんどが
レプリカ?だそうです。
本物は、乗れたものではないっと仰っていました。
ちなみに、となりのカエルさんは、みんな本物です。
Commented by kazu-avn at 2008-10-14 23:29 x
やっぱりレプリカですかぁ~。
確かに、本物はコレクターズアイテムだもんね。
猛毒・・・憧れなんですよ!

ここは色んな車が見れて楽しそ~^^
Commented by mikidasu1965 at 2008-10-15 00:32
>kazu-avnさん
そのレプリカでも、いろいろあって格差があるらしいですよ!
オーナーさんは、熱く語っていましたが、さっぱりわかりませんでした。
そうそう!
グリップの良いタイヤを履くとドライブシャフトがねじ切れるという話を聞きますが、このオーナーさんはベアリングが粉砕したそうです!
武勇伝かな?
<< アヴァンで朝スタバ A310がらっせいに! >>