アヴァンで朝スタバ

朝練はお休みして、アヴァンで朝スタバに出撃しました。
この二人の外人さんは、アヴァンに興味があるみたい!
・・・この写真を撮った、その後・・・
f0050958_2217144.jpg

撮影に気付いたのか・・・こちらをにらみ・・・
アヴァンに勝手に乗り込み、アレコレいじくって、最後には2発ケリを入れられ
白いカローラワゴンに乗って去っていってしましました。
一瞬のことだったので、顔もナンバーも覚えていません。(:;)
路駐なので、警察も呼べず・・・























って、言うのはウソ!
ちょっと、ドキドキさせちゃったかな!  ヘッヘッヘッ スミマセン。

朝スタバから帰ってきて、午後からは耐熱バンデージの巻きなおしです。

まずは、ペーパー帽子、マスク、保護メガネ、長袖Tシャツ、長ズボン、首に巻くタオル、
薄手のゴム手袋、薄手の布手袋で完全防備です!(暑いヨォ~)

ボロボロになった古いバンデージを取り去るのが大変で、所々ポロポロと崩れてガラス繊維が
ものすごく飛散し、巻く時より劣悪な環境になります。
一部布みたいなバンデージが、陶器みたいに固くなっている部分がありました。
f0050958_22311296.jpg

f0050958_22324410.jpg

そして、新しいバンデージを巻くのですが、よくバケツの水に漬けてからやるとガラス繊維が
飛散しなくてイイと聞きますが、ビリオンのHPを見ていたら、水に漬ける事による製品の劣化、巻きのゆるみが出るなどの、デメリットが出るという事なので、今回はそのまま巻いて行きます。
f0050958_22463678.jpg

f0050958_22471365.jpg

イマイチうまく巻けませんでしたが、Egルームが少しだけ綺麗になったから、
まあイイッか!
暑かったけど、完全防備したので、チクチクせずに済みました。
by mikidasu1965 | 2008-10-13 22:52 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by ほんだ at 2008-10-14 19:06 x
昨日、いつものショップでオイル交換をしていたら赤色のアルファ147が来店されて、僕の車を見るなり「ソットヴァン」だね~って!
僕も愛想笑いしながらヘレヘレしていたら、聞き覚えのある名前が出てきてビックリ!
「スピダー乗っている人だったら、き○がわさんやmikidasuさんを知っているよ~」だって!
年は50~60歳ぐらい、眼鏡掛けられていましたがどなた??

き○がわさんとmikidasuさん繋がりで車以外の繋がりだったりすると・・・・・・・◎凸ちゃん繋がり=兄弟か?

Commented by mikidasu1965 at 2008-10-14 22:53
>ほんださん
アルファ147の方ですか?
ごめんなさい。
存じ上げません。
Commented by kitagawa-spider at 2008-10-14 23:27
だまされた!! ギャングっぽいから、マジかと思ったよ。。。
147乗りの方?エキブロ繋がりでしょうね。 共通の泡姫繋がりだったら驚き!!
Commented by mikidasu1965 at 2008-10-15 00:28
>kitagawa-spiderさん
でも、ありそうなシュチュエーションでしょ!
最近なにかと物騒だから・・・
<< オープンカーに乗っててよかった朝 秋ですねぇ~! >>