人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空祭に行ってきました。

今日は、朝練をさぼって各務ヶ原にある航空自衛隊岐阜基地に行ってきました。
航空祭に行ってきました。_f0050958_21525723.jpg

航空祭に行ってきました。_f0050958_2154230.jpg

航空祭に行ってきました。_f0050958_21545120.jpg

航空祭に行ってきました。_f0050958_21552281.jpg

航空祭に行ってきました。_f0050958_21555623.jpg

雲が多かったけど、良い天気でした。
ビデオカメラも持っていったので、気付いたらブルーインパルスの写真がなかった。

あと、佐世保バーガーの出店が出ていて、むっちゃ美味そうだったけど、
すごい行列だったのであきらめました。
by mikidasu1965 | 2008-11-30 22:01 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by ほんだ at 2008-12-01 22:05 x
岐阜基地の航空祭は寒かったでしょ!
以外に風が強くてね

朝練も寒くて8時には撤収したくらいです。

ブルーインパルスの曲技飛行を長男と自宅で眺めてましたが雲も多くてスモークが風で流れてあまりきれいには見られませんでした。

現地では綺麗に見られたのかな?!

Commented by mikidasu1965 at 2008-12-01 23:37
>ほんださん
現地は寒いはずだったのでしょうが、自分はカメラ、ビデオの準備、買い物、食事、展示品の見学と忙しかったので、それほど寒さを感じなかったですよ。しかも、この時期にしては日差しが強かったので、顔が日に焼けました。^^;

朝練・・・来週くらいで今シーズンは終了かな?

雲が多いし、風が出てたので、有視界飛行のブルーインパルスを操るパイロットは大変だったと思います。

5番機、6番機のスモークで描いたハートはすぐに風に流されてしまい、
1~4番機のスモークで作る矢は、ハートを射抜く事が出来ませんでした。   残念!!
Commented by いとちゅう at 2008-12-03 06:18 x
ブルーインパルスの飛行だけでも見るために犬山方面に行きたかったのですが、
結局断念させられました。

行きたかった・・・(ToT)
Commented by mikidasu1965 at 2008-12-03 21:08
>いとちゅうさん
来年、小松に行きますかぁ~~!
バスのツアーで行くと、お値打ちで楽チンですよ。
<< 月刊エアライン 祝日の朝練 >>