スタバでヌクヌク。

青ソットのHさんは、らっせい(朝練)とのはしごです。
ちなみにらっせいは氷点下5℃だったらしいです。
なので、スタバ店内に入ってきた時は、凍っていました(^^)
f0050958_13153781.jpg

今回、購入したブレーキメンテナンスキットです。
f0050958_13164375.jpg

f0050958_1317462.jpg

Hさん、いつも代行で購入していただいて、ありがとうございます。
by mikidasu1965 | 2008-12-07 13:19 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2008-12-08 23:33
リアブレーキO/Hキットですね。 ちょいと大変な作業なので、僕は近くの《》屋さんに交換作業を依頼しちゃいました!!
フロントはインナーパーツが出ないので、悪くなったらキャリパーごとの交換ですね。(涙)
Commented by mikidasu1965 at 2008-12-08 23:58
>kitagawa-spiderさん
僕は知識が無く、自分では出来ないのでくるまやさんにお願いしちゃいます。
しかし、良いお値段しますね!
Commented by ほんだ at 2008-12-10 22:14 x
いや~!寒かったぁ~。
未だ経験のしたことのないぐらいでしたよ!
だって手足の指先が感覚なくて凍傷にでもなったかとマジに心配しましたからね!(苦笑)

まっ!朝スタバはヌクヌクで凍りついた体がすぐに温まって久しぶりに楽しい一時でした。

リアブレーキキットは内容からして何故こんなに高いのって感じですよね! ビックリですが僕もそろそろOHかなぁって思ってます。
Commented by mikidasu1965 at 2008-12-10 22:28
>ほんださん
あの日は特に寒かったですからね。
あの寒さだと体も心配ですが、路面状況も心配でしたね。
ご無事で何よりでした。

今週の日曜日は、らっせい?どんぶり?スタバ?
<< スピダークラブ中部&中部朝練組... キャビアテカレンダー12月 >>