うれしいけど・・・遅すぎるリコール!

アヴァンタイム、ルーテシアV6、ラグナに搭載されているエンジン(L7X)の
IGコイルがやっと対策部品に交換してくれるとの事。
(espace3さんから教えていただきました。)
f0050958_372185.jpg

過去に交換した5本分の代金も返してくれ~ (` ´)
by mikidasu1965 | 2008-12-12 03:13 | アヴァンタイム | Comments(4)
Commented by kazu-avn at 2008-12-12 08:23 x
やっと、この日が訪れましたね^^
長い道のりでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

今迄にコイルだけでいくら掛けた事か・・・
もっと早くリコールして欲しかったなぁ。
Commented by esapce3 at 2008-12-12 08:53 x
5本も自腹だったんですか?それは痛い、奥側は工賃も結構かかったでしょうから。
これであの「エンジンブルブル絶不調♪」(ヤッターマン風に)の心配から解放されるぞ~
Commented by mikidasu1965 at 2008-12-12 23:18
>kazu-avnさん
並行はどうなんでしょうか?
リコールの場合は、並行もちゃんと見てくれるお聞きした事があるのですが・・・
6本全部取り替えましょう~~!
Commented by mikidasu1965 at 2008-12-12 23:24
>espace3さん
情報ありがとうございました。
工賃はすこしまけてもらった事があったのですが・・・
部品代は5本とも実費です。(:;)

これで、遠出も安心して出来ます。
アシスタンスサービスが切れた時は、やっかいだなぁ~
と思っていましたが・・・
あと、部品代が高いので、一時はうっぱらって他のに買い替えしようかな?っと思ったのですが、今はずっと乗り続ける思いです。
<< 土朝スタバ スピダークラブ中部&中部朝練組... >>