土朝スタバ

白エリのKさんとスタバでまったり!
いい天気だなぁ~
f0050958_13505033.jpg

スタバ後、リアブレーキオーバーホールキットを持って車屋さんに行き、スピダーを
預けてきました。
by mikidasu1965 | 2008-12-13 13:54 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by ほんだ at 2008-12-13 15:42 x
お!いよいよブレーキのOHですか!
と言うことは明日はお休みですか?

yahoo天気では岐阜美濃地方30%ってなっているのに恵那市のピンポイント予報では6-9時で湿雪って書いてあります。
これってどうよ!

やっぱりこのままシーズンオフで朝巣束ですかね!

Commented by mikidasu1965 at 2008-12-13 17:03
>ほんださん
湿雪ですか!雪雲の通り道なんですかね!
寒いし、凍結が恐いから、このまま朝スタバとなりますね!
Kさんともそう話していました。
暖かくなったら、また走れるし・・・

OHは今日中に終わるはずなんですが・・・
どちらにしても、明朝はスタバに出撃です。
<< 出撃出来ず・・・ うれしいけど・・・遅すぎるリコール! >>