出撃出来ず・・・

昨晩未明からの雨で、朝スタバには出撃出来ず・・・雨はあがると思っていたが・・・
アヴァンで出撃~と思ったのですが・・・
f0050958_9553472.jpg

けっこう降ってたんだよなぁ~ (:;)ざんねん。
by mikidasu1965 | 2008-12-14 09:58 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by ほんだ at 2008-12-14 21:20 x
9時ごろには晴れ間が出てきましたね!

雨の日のお決まりですがスピダーを洗車してあげました。
先週のエンカリで真っ白でした。
やっぱり車が綺麗だと乗っていても気分もいいし楽しくなりますね。

Commented by mikidasu1965 at 2008-12-14 21:43
>ほんださん
2時間でも、早く晴れてくれれば朝スタバ出来たのに・・・残念(:;)

昨日リアブレーキをOHとフルードの交換をしましたが、何も
変わらない感覚です。
固着もなかったし、タンクのフルードは綺麗だったのですが、キャリパーの中からは汚れたフルードが出てきたらしいです。
OHしてよかったかな(^^)
<< 当たった訳ではないけれど・・・ 土朝スタバ >>