2016年 12月 03日 ( 1 )

スペアキーとコンデジ!

メインキーと燃料キャップのキーが今まで1組しかありませんでした。
失くしたら、大変なことになるのでスペアを作りたいなぁ~って思っていました。

             
f0050958_00121512.jpg
今年のFBMでT0Y0さんにスペアキー屋さんを教えていただき、スペアキーを作りました。
でもその時に作ったのは、メインキーだけで燃料キャップのキーを作るのを忘れてしまいました。
でっ・・・この燃料キャップのキーが曲者で、なかなかベースになる近い形のが無くて、2件目で
作ってもらうことが出来ました。これで安心くんになりました。





f0050958_00123123.jpg
話はガラッとかわりまして・・・8年使ったコンデジ(オリンパスSP-560UZ)がなんとなく調子が悪いので・・・
まだ使用できるので、引き続き使いますが・・・


f0050958_00131014.jpg
新しくコンデジを買いました・・・富士フィルムX70(向かって右側)



f0050958_00125088.jpg
向かって左はオリンパスの前に使用してた、富士フィルムFP4800Z(DESIGN BY PORSCHE)です。
良い絵が撮れるといいなぁ!





by mikidasu1965 | 2016-12-03 00:39 | Comments(0)