カテゴリ:朝スタバ( 339 )

下準備・・・

クリアウインカーレンズを取り付けました。
f0050958_01381459.jpg
オレンジ色の電球の先っちょを銀色で塗りました。
f0050958_01385129.jpg
ヘッドライトカバーを中性洗剤で洗いました。



f0050958_01391199.jpg
ヘッドライトカバーのネジ穴の割れ防止にPET#50で丸パッチを作りました。


f0050958_01395732.jpg
とりあえず本日はここまで・・・明日はマスキングと塗装の予定。



by mikidasu1965 | 2017-06-17 01:45 | 朝スタバ | Comments(0)

ポルシェ944S2で朝スタバ・・・

こどもの日の朝もスタバから始まります。
今朝も青い空、眩しい程の新緑が気持ちイイ。
f0050958_18251149.jpg


f0050958_18252753.jpg

f0050958_18255331.jpg
午後からはDの応援に行きましたが・・・(:;)






by mikidasu1965 | 2017-05-05 18:27 | 朝スタバ | Comments(0)

アヴァンタイムで朝スタバ

新緑が眩しい五月晴れの中、おいしいコーヒーをいただきにスタバへ・・・
f0050958_20163016.jpg
f0050958_20165810.jpg



f0050958_20171862.jpg
スピダーのクーラント交換をするため、皆さんより一足先に帰りました!










by mikidasu1965 | 2017-05-04 20:20 | 朝スタバ | Comments(0)

憲法記念日は・・・

朝早く、ご先祖様の所へ行って草むしり・・・
その後、楽しいおしゃべりと美味しいコーヒーをいただきにスタバへ
f0050958_20553113.jpg
f0050958_20555208.jpg
帰ってきてからシール貼りの内職してました!

by mikidasu1965 | 2017-05-03 20:56 | 朝スタバ | Comments(0)

944で朝スタバ

早起きして、自由が丘のスタバに944で行ってきました。
f0050958_20481729.jpg
この2台はいつもいる!

by mikidasu1965 | 2017-04-22 20:49 | 朝スタバ | Comments(0)

朝スタバ後・・・花見!

朝はまだ雨が残っていたので、らっせい出撃出来ず・・・スタバへ
おしゃべりし過ぎて、写真を撮るのを忘れました。
f0050958_21154571.jpg
午後からは、944でお気に入りの場所の桜とツーショット!




f0050958_21160837.jpg
帰ってきてから、Egオイルを1リットル追加とプチメンテナンスをしました。


f0050958_21202068.jpg
のんびりした週末でしたが・・・なかなかスピダーに乗れません。









by mikidasu1965 | 2017-04-09 21:38 | 朝スタバ | Comments(0)

スピダーで朝スタバ!

3か月ぶりにスピダーに火を入れました。
普通にエンジン掛かったし、クラッチ、ブレーキ、タイヤも問題なし! 良かった!
f0050958_21363661.jpg
寒いけど、天気が良いし空気がキィーンとしてて・・・ええねぇ!
スタバに到着すると、いつもの皆さんとまたスピダーに戻ってきたFさんが!
f0050958_21365098.jpg
f0050958_21371348.jpg
おいしいコーヒーとたのしいおしゃべりで休日の午前中を満喫しました。

by mikidasu1965 | 2017-03-05 21:51 | 朝スタバ | Comments(0)

ゴルフだめ→朝スタバ→修理?

今日は、ゴルフに行く予定だったのですが、
ゴルフ場が積雪のためクローズで、スタバに出撃。

f0050958_20382475.jpg
f0050958_20384276.jpg
少し前から、冷却水がチョビ漏れしていまして、漏れている個所にPET材のシールを
貼ってごまかしています。修理できるのかなぁ~?



f0050958_20390957.jpg




by mikidasu1965 | 2017-02-12 20:53 | 朝スタバ | Comments(0)

週末・・・

良い天気の土曜日の朝。
高くて濃い青い空、キーンと冷えた空気・・・いいねぇ!
944で、ハイソな雰囲気のスタバでモーニング。
f0050958_14412850.jpg


赤色ではない、青いプラグコードが気に入ってます
f0050958_14414554.jpg
夜は中部朝練組の新年会です。
今年も楽しいカーライフを誓い・・・乾杯。
中華料理なので、紹興酒が進みます。



f0050958_14453275.jpg
みんなでおしゃべりが出来るから、どこの飲食店も円卓にしてくれないかなぁ~!
楽しい時間はすぐに過ぎます。


f0050958_14493833.jpg
2次会は、Nさんを誘って楽しみました。


日付が変わって日曜日も、朝から良い天気!
なので・・・皆さんとスタバでおいしいコーヒーをいただきました。



f0050958_14422479.jpg

f0050958_14423831.jpg
f0050958_14430355.jpg
息子が2台目を購入したので、カレージの模様替えを少しだけしました。
f0050958_14421231.jpg

by mikidasu1965 | 2017-01-29 15:11 | 朝スタバ | Comments(2)

クリスマスに小ネタ集?

ほとんどの客がハイカラなスタバへ・・・
f0050958_20471724.jpg
程よい寒さで良い天気だったので、ぼやっとしていただくホットコーヒーがより美味い!
帰ろうと支度をしていたら、この名刺を差し出されて拉致られました。


f0050958_20473896.jpg
そして、ツーリングに誘われました。(行かないけど)
で、私の944S2の赤いエンジンヘッドを見て、ノーマルじゃないですね!って言われましたけど・・・本当か?
誰かご存知ですか?

f0050958_20475574.jpg
カレージでのんびりしている時に、たまにお香を焚くのですが・・・
ヴィレヴァンで人気ナンバー1のお香を買ってきたのですが、家族に大不評。



f0050958_20482082.jpg
スピダー20周年記念マグカップを箱に入れたまま飾っても、中身が見えるように窓を開けました。




f0050958_20485060.jpg
クリスマスの小ネタ集でした。




















by mikidasu1965 | 2016-12-25 21:06 | 朝スタバ | Comments(0)