カテゴリ:朝スタバ( 341 )

週末・・・

良い天気の土曜日の朝。
高くて濃い青い空、キーンと冷えた空気・・・いいねぇ!
944で、ハイソな雰囲気のスタバでモーニング。
f0050958_14412850.jpg


赤色ではない、青いプラグコードが気に入ってます
f0050958_14414554.jpg
夜は中部朝練組の新年会です。
今年も楽しいカーライフを誓い・・・乾杯。
中華料理なので、紹興酒が進みます。



f0050958_14453275.jpg
みんなでおしゃべりが出来るから、どこの飲食店も円卓にしてくれないかなぁ~!
楽しい時間はすぐに過ぎます。


f0050958_14493833.jpg
2次会は、Nさんを誘って楽しみました。


日付が変わって日曜日も、朝から良い天気!
なので・・・皆さんとスタバでおいしいコーヒーをいただきました。



f0050958_14422479.jpg

f0050958_14423831.jpg
f0050958_14430355.jpg
息子が2台目を購入したので、カレージの模様替えを少しだけしました。
f0050958_14421231.jpg

by mikidasu1965 | 2017-01-29 15:11 | 朝スタバ | Comments(2)

クリスマスに小ネタ集?

ほとんどの客がハイカラなスタバへ・・・
f0050958_20471724.jpg
程よい寒さで良い天気だったので、ぼやっとしていただくホットコーヒーがより美味い!
帰ろうと支度をしていたら、この名刺を差し出されて拉致られました。


f0050958_20473896.jpg
そして、ツーリングに誘われました。(行かないけど)
で、私の944S2の赤いエンジンヘッドを見て、ノーマルじゃないですね!って言われましたけど・・・本当か?
誰かご存知ですか?

f0050958_20475574.jpg
カレージでのんびりしている時に、たまにお香を焚くのですが・・・
ヴィレヴァンで人気ナンバー1のお香を買ってきたのですが、家族に大不評。



f0050958_20482082.jpg
スピダー20周年記念マグカップを箱に入れたまま飾っても、中身が見えるように窓を開けました。




f0050958_20485060.jpg
クリスマスの小ネタ集でした。




















by mikidasu1965 | 2016-12-25 21:06 | 朝スタバ | Comments(0)

紅葉と落ち葉の中での朝スタバ

穏やかな深秋の朝のコーヒータイムを楽しんできました
f0050958_22592954.jpg

by mikidasu1965 | 2016-11-20 23:00 | 朝スタバ | Comments(0)

文化の日の朝は・・・

おいしいコーヒーをいただくのと、たのしいおしゃべりをしにいつものスタバヘ・・・
f0050958_22245995.jpg



f0050958_22253517.jpg
スタバを出た後、Sさんと車屋さんへ・・・
944の油、水等の交換をお願いしてきました。
帰りは、Sさんのソットヴァンで送っていただきました。


f0050958_22290946.jpg
ソットヴァンのナビシートは最高に気持ちイイです!










by mikidasu1965 | 2016-11-03 22:30 | 朝スタバ | Comments(0)

今朝も朝練に行けず。

天気予報は、くもり予報だったのですが・・・
いつもの時間に起きて、窓の外を見たらウェッティな路面。
朝練出撃あきらめて、朝スタバに!
f0050958_20071939.jpg
Iさん、Nさん、Sさんとご一緒しました!


by mikidasu1965 | 2016-10-02 20:08 | 朝スタバ | Comments(0)

今朝は行けると思ったけど・・・

今朝は、らっせいに行けると思ったけど・・・
天気が良いのか悪いのかわからなかったので・・・
スタバに出撃しました。
良い天気だし、のんびり、おいしいコーヒーをいただいてきました。
f0050958_21034285.jpg
f0050958_21035576.jpg





by mikidasu1965 | 2016-09-25 21:05 | 朝スタバ | Comments(2)

朝スタバ!

天気予報がいまいちだったので、らっせいには出撃せず、スタバへGo!
ボス猿達が楽しそうです。
f0050958_20543026.jpg

Nさんのセブン
f0050958_20575175.jpg

Iさんの黄パラット
f0050958_20590701.jpg

Sさんの青ソット
f0050958_21000597.jpg

my青パラット
f0050958_21011796.jpg

夜のお楽しみをいただきました!
f0050958_21022300.jpg

Iさん、ありがとう!




by mikidasu1965 | 2016-09-04 21:12 | 朝スタバ | Comments(0)

お昼過ぎまで・・・

おっさん4人で、おしゃべりしていました!
f0050958_23331026.jpg

by mikidasu1965 | 2016-08-28 23:34 | 朝スタバ | Comments(0)

久しぶりのスタバ!

まったり、のんびり・・・良いねえ!朝スタバ!
f0050958_20413454.jpg
Sさん、Iさん、Nさんとご一緒しました。

by mikidasu1965 | 2016-08-15 20:43 | 朝スタバ | Comments(0)

944で朝スタバと・・・

朝練に出撃しようと思ったのですが・・・
空模様が怪しげだったので・・・朝スタバヘ!
f0050958_23574950.jpg

f0050958_23581171.jpg

のんびりできました。
夕方からは、朝練組の有志の皆さんと楽しいお酒とお食事をいただきました。
f0050958_024810.jpg

ご参加されました皆さん、たのしかったですね!
そして、幹事役のIさんありがとう。
by mikidasu1965 | 2016-07-19 00:01 | 朝スタバ | Comments(2)