カテゴリ:朝スタバ( 341 )

土曜日の朝のひととき。

今日は、みなさん用事があり朝スタバに出撃出来ないという事だったので、
朝ゆっくり寝ていました。
っで・・・AM10:00頃目覚めたら誰も家に居なく、しょうがないから朝スタバにいくことに・・・
曇り空でしたが、気持ちいい朝のひと時でした。
f0050958_15143161.jpg

by mikidasu1965 | 2006-06-10 15:15 | 朝スタバ | Comments(2)

土曜日の朝スタバ。

このスタバのある路線は、駐禁の最重点路線なので、心配していましたが何事もなく
いつもの様にまったりとしたコーヒーブレークでした
f0050958_2185960.jpg

by mikidasu1965 | 2006-06-03 21:09 | 朝スタバ | Comments(0)

画像を忘れた。

昨日の雨の影響で、峠の方はウェッティだと思われますので朝練はやめて、
今日は、朝スタバでのんびりしていました。
ひさしぶりの朝スタバで、話に夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れちゃいました。
なので、スタバからの<<おしらせ>>です???
・・・バナナクリームフラペチーノ・・・
f0050958_22281945.gif

中部黄パラ乗りのKさんのおすすめ???です。
食べたかったのですが・・・おしゃべりに夢中でいただくのを忘れちゃいました。

青ソット乗りのHさんは・・・プチモディファイされていました。
by mikidasu1965 | 2006-05-14 22:32 | 朝スタバ | Comments(2)

いつものように・・・

今日は、春分の日でお休みなので、いつものようにスタバっていました。
最初は朝練にいくつもりでしたが・・・
まだ寒そうだから、ぬくぬく&まったりのスタバにしてしまいました。

f0050958_16454268.jpg


あと青ソット乗りのHさんよりおしらせです!
f0050958_16483679.jpg


アウトガレリア ルーチェにてシトロエンの実車、ミニカー、写真、イラストの展示を
3・11~6・11まで開催していますので、よかったらみなさん足をお運び下さいねとの事!!
カフェも併設してあり、Hさん所有のシトロエンが展示してあるそうですよ。

アウトガレリア ルーチェ
名古屋市名東区極楽1-5 オリエンタルビル極楽 NORTH 2F
TEL:052-705-6789
月・火定休日/12:00~18:00まで
by mikidasu1965 | 2006-03-21 17:02 | 朝スタバ | Comments(2)

あったかいなぁ~

f0050958_11231437.jpg


昨日の土曜日は、暖かくて雲ひとつない良い天気の中で、
Kさんとのスタバコーヒーでした。
こんなに暖かければ、朝練ももう寒くはないでしょうね。
来週くらい峠はどうかなぁ・・・
あっ!来週はナゴヤオートトレンドだった。
by mikidasu1965 | 2006-03-12 11:34 | 朝スタバ | Comments(5)

今日も・・・

f0050958_12142985.jpg


今日も、目覚めのコーヒーを飲みにスタバへ・・・
今朝は、Hさんもお見えになったので3人でまったりです。
ここのスタバは、ヒルトンホテルの前にあるので、外人さんもたくさん来ます。
スピダーが3台も並んでパーキングしてると、日本人よりも関心を示します。
特にフロントガラスのないソットには、パラ以上に観ていきます。
先日なんか、Sさんのソットに乗り記念撮影を撮っていました。
by mikidasu1965 | 2006-03-05 12:24 | 朝スタバ | Comments(0)

土曜日も・・・

f0050958_10451642.jpg


土曜日も休みの日は、朝スタバにせっせと出掛けます。
いつものように、Kさんとリラックス車談議・・・
こんなに天気がいいので、走りにいきたいよぉ~!
でも、峠はまだまだ寒いから無理だよな。ヒーターさえあれば・・・
by mikidasu1965 | 2006-03-04 10:49 | 朝スタバ | Comments(5)

土曜日の朝スタバ前に・・・

f0050958_14532198.jpg

昨日は朝からとてもいい天気だったので、土曜日朝スタバに出撃前に、
名古屋・栄のお気に入りの場所にて(街中なのに緑も多く、静粛としています)

撮影時間AM8:00すこし前です・・・まだ陽が低いですね。

f0050958_1552924.jpg


反対側も、緑が多いです。
by mikidasu1965 | 2006-02-26 15:11 | 朝スタバ | Comments(2)

ビュ~!

f0050958_22595466.jpg


2月12日のスピダークラブのBBSに、掲載した中部朝スタバ風景の別カットです。

まだ、サカイさんがビューって走って行ってしまう前で、いい笑顔です。

そうそう、朝スタバ出撃時にスピードセンサーが逝ってしまいました。
いつもは、そんなに見ていないと思われるスピードメーターですが、
ず~っと0Kmのままだと、気になります。 (:;)

ほんださん・・・
ご無理いいますが、GBSさんに部品をお願いされるとき一緒におねがいしますね!
                                         m(__)m
by mikidasu1965 | 2006-02-13 23:26 | 朝スタバ | Comments(0)

日曜日の朝のひととき

f0050958_10422631.jpg


昨日に引き続き、今日も良いて・ん・き~~!
きもちいい~~!!
やはりオープンは、冬に乗るのがきもちいいですね・・・寒いけど
スピダーはヒーターがないのでチョッピリつらいです。特に足先が・・・
信号待ちなんかで、止まっていると、横風で寒いが走り出せば巻き込みが
少ないので、意外と快適だよ。
先頭はSさん(この方もご近所さんです)のソットヴァン(窓なし)、
次が自分のパラブリーズ(窓有り)で、3台目のMBEはKさんの足車です。
今日は、タイヤを交換するために、セカンドカーで出撃です。
タイヤはミシュランのプライマシーにされるそうです。
自分のアヴァンタイムにも装着されていますが、いいタイヤです。
ドライ・ウェットのグリップ感よく腰も砕けない、ライフも意外と長い。
騒音はすこし高めだが・・・総合的にはすごくいいタイヤです。

店内も混んできた事だし、今日は、2時間ほどで切り上げました。

そうそう先ほど、関西のkitagawa-spiderさんとお電話したら、
今日の関西朝スタバは、もりあがってるで~~とのこと!
ブログ期待していますヨン!!
by mikidasu1965 | 2006-01-29 11:04 | 朝スタバ | Comments(9)