カテゴリ:アヴァンタイム( 134 )

40日ぶりに帰ってきた!

エアコンが効かなくなり、7月下旬にデラに預けて・・・
本日やっと治って、帰ってきました。
f0050958_2222411.jpg

でも、もう涼しくなっちゃった ^^;
by mikidasu1965 | 2014-09-06 22:23 | アヴァンタイム | Comments(0)

第7回アヴァンさくらんぼオフミ・・・カスケーダ

だぶん日本に1台しかない・・・オペルカスケーダ
2Lターボディーゼル6MTの4シーターオープンです。
f0050958_22411752.jpg
f0050958_22413041.jpg
f0050958_22414178.jpg
f0050958_22415280.jpg

スタイリッシュでカッコイイです。 
by mikidasu1965 | 2014-06-13 22:42 | アヴァンタイム | Comments(0)

第7回アヴァンさくらんぼオフミ・・・タイヤ

5台中・・・M社3台、B社2台でした。
f0050958_22585100.jpg
f0050958_22582089.jpg
f0050958_22584136.jpg
f0050958_22585996.jpg
f0050958_22591760.jpg

ステップアヴァン・・・bosさん・・・いつも幹事役ありがとうございます。
ノクターンアヴァン・・・kazu-avnさん
イリアッド・ブルー・・・アヴァン・・・JIJIさん、M口さん、mikidasu
その他、ご参加の皆さまお疲れ様でした。楽しかったですね。また来年お会いしましょう。
by mikidasu1965 | 2014-06-12 23:05 | アヴァンタイム | Comments(0)

第7回アヴァンさくらんぼオフミ・・・マフラー

参加された5台中・・・ノーマルなし!カキレーさん4台!フジツボさん1台でした。
f0050958_22265988.jpg
f0050958_22271496.jpg
f0050958_22273714.jpg
f0050958_22275090.jpg
f0050958_2228538.jpg

by mikidasu1965 | 2014-06-11 22:28 | アヴァンタイム | Comments(0)

第7回アヴァンさくらんぼオフミ・・・3

お昼は、とっても美味しくて、とってもお値打ちな麦トロご飯定食。
f0050958_2202891.jpg

駐車場をお借りして、撮影や車談義を楽しみました。
f0050958_2212859.jpg
f0050958_22122622.jpg
f0050958_2212417.jpg
f0050958_22125599.jpg

by mikidasu1965 | 2014-06-10 22:03 | アヴァンタイム | Comments(0)

第7回アヴァンさくらんぼオフミ・・・2

集合時間より少し早めに到着しました。
しばらくすると、赤カングーのしんぱちさんがやってきました。
その後、すぐに関東組が到着。
f0050958_2305350.jpg
f0050958_2311416.jpg

ギャレットのタービンを搭載した日本に1台しかないカブリオレも来ました。
f0050958_2331364.jpg

皆さん集まったので、すぐ近くのさくらんぼ農園へ・・・
f0050958_2351237.jpg
f0050958_2353126.jpg

佐藤錦と高砂をお腹いっぱいいただきました。
f0050958_2351814.jpg
f0050958_235416.jpg

お昼になったので、お食事処に移動します。
by mikidasu1965 | 2014-06-09 23:06 | アヴァンタイム | Comments(0)

第7回アヴァンさくらんぼオフミ

今年も参加してきました。しかも奥さまと2人で!!
朝の6時頃、出発しました。
f0050958_21415772.jpg

道中順調で、あっと言う間に諏訪湖SA・・・休憩と時間調整!
f0050958_21453050.jpg

途中富士山を正面に見ながら待ち合わせ場所に、1時間ほどで到着しました。
by mikidasu1965 | 2014-06-08 21:46 | アヴァンタイム | Comments(0)

土曜日の午後は・・・

アヴァンタイムの仕業前点検をしました!
f0050958_0573710.jpg

夕方は、中部朝練組の皆さんと検討会をしてきました!
会場に1番乗りです。
f0050958_102657.jpg

美味しくて、楽しくかったぁ~!幹事のIさんありがとうございました。
日曜日は、朝スタバにも朝練にも行かず、南アルプス市まで行ってきます。
by mikidasu1965 | 2014-06-08 01:03 | アヴァンタイム | Comments(0)

車内に小川が流れている?

所用でアヴァンに乗ったら・・・
加速時に限って、車内に小川が流れるような音が・・・
・・・・・・・冷却ラインにエアがかみかみだ!
なので、帰ってきてからエア抜きをしました。
やはり、ボコボコと言ってエアが出てきました。
えあ抜きが終わったら、冷却水の水位がminになったので、
でらで、冷却水をいただいてきて、補充しました。
f0050958_0335265.jpg

リフレッシュした時に、エア抜きが不十分だったのかな?他に原因がないと良いけど・・・
by mikidasu1965 | 2014-04-07 21:10 | アヴァンタイム | Comments(0)

アヴァンタイム・・・リフレッシュしました。

2月23日にデラに持ち込み、3月3日に出来上がりの連絡をいただきましたが・・・
ウィークデーはお仕事なので・・・本日引き取りに行ってきました。
メニューは・・・
タイベル・・・まだまだ全然大丈夫でした。
ウォポン、テンショナー、ファンベルト、プーリー、
プラグ・・・それなり
エンジンマウント・・・ぜんぜん大丈夫でした。
ATマウント・・・つぶれていました。
スターターモーター・・・見てもわからん
クリーンフィルター・・・真黒でした。
f0050958_2041354.jpg

エンジンの掛りが良くなり、なんとなくEgが静かになったような・・・
シフトショックもやわらぎました。
これで、また10年乗れるな・・・んんん・・・足回りをリフレッシュしたいな。
あと、内装のベタベタもなんとかしなくちゃ・・・
by mikidasu1965 | 2014-03-08 20:09 | アヴァンタイム | Comments(0)