カテゴリ:朝練( 362 )

今朝も寒い朝練

明日から5月だというのに、今朝は寒い朝練でした。
GWもはじまりましたので、ペースカーがたくさん走っていて・・・

f0050958_21570035.jpg
朝練もそこそこで切り上げ、スタバへ移動。
途中、ケイマンに遊んでもらいました。


f0050958_21571947.jpg


f0050958_21574733.jpg
みどりのおっさん来るの早いよぉ~・・・っていうことで、すぐに撤収しました。













by mikidasu1965 | 2017-04-30 22:00 | 朝練 | Comments(0)

いい天気だけど寒い朝練・・・

新しい靴(RE-71R)を履いての朝練・・・ワクワク!
家を出て、19号はゆっくりと新しい靴の慣らしを!
アウトレット~病院裏は少しビュ~ンと・・・イイ感じ。
そして、ゴルフ場SSはいつものように練習しました。
f0050958_20175309.jpg




f0050958_20181024.jpg
新しい靴(RE-71R)の感じは・・・
サイドウォールはR1Rより硬く感じます。
トレッド面は、柔らかく感じますが、しっかりしています。
粘土みたいなグリップ感はないのですが、食いつく感じがスポンジタイヤみたいです。
R1Rより良いお値段ですが・・・比べるとなんとなくイイ感じ程度かな?

f0050958_20185537.jpg
おまけ:
アヴァンタイムのタイヤも今年1月にレグノからPS3に変えて思ったこと。
乗り心地がイイ。グリップ感もイイ。タイヤの走行音も静かです。


f0050958_20191225.jpg
今年は既に、2台分タイヤ交換しました。
新しい靴はやっぱりイイわぁ!








by mikidasu1965 | 2017-04-23 20:40 | 朝練 | Comments(0)

944で朝練・・・

良い天気予報だけど、寒いので944S2で出撃!
途中、濃霧のためゆっくり流しましたが、楽しい練習になりました。
おしゃべりに夢中で、写真を撮るのを忘れました!
(toshiさんのFBから拝借しました)m(・・)m
f0050958_20302909.png
帰ってきてから、ガレージでのんびりと・・・


f0050958_20310973.jpg
午後から、タイヤ屋さんに行ってきました。


f0050958_20321651.jpg
Hさんへ・・・左ドライブシャフト・・・ガタなしでした


f0050958_20321709.jpg
今日ものんびりした休日でした。









by mikidasu1965 | 2017-04-02 20:38 | 朝練 | Comments(0)

2017朝練シーズンイン!・・・と・・・

スピダーも944も動かせないので・・・アヴァンで出撃!
f0050958_20582122.jpg

賑やかな朝の風景です


f0050958_20583286.jpg




f0050958_20584296.jpg
いつものメンバーですが・・・今朝の目玉は・・・
Fさんの銀パラット


f0050958_21000260.jpg
Tさんの銀パラ

f0050958_21002679.jpg
Nさんの白パラ




f0050958_21001527.jpg
Hさんの青ソット



f0050958_21003598.jpg
Hさんの銀カプチーノ



f0050958_21005814.jpg
Hさんのオリーブドラブ色?の27



f0050958_21010670.jpg
mikidasuの青アヴァン


f0050958_21083853.jpg
素敵な2台・・・良いものを見せていただきました・・・無料で・・・



f0050958_21085823.jpg


f0050958_21092088.jpg
朝練から帰ってきて、944のリトラクタブルヘッドライトの修理。




f0050958_21093365.jpg
スピダー用のドアミラーが到着




f0050958_21094526.jpg
クラブで作成した、ヘッドライトカバーもHさんから受け取りました。



f0050958_21101745.jpg
今日も良い休日でした。
















by mikidasu1965 | 2017-03-19 21:16 | 朝練 | Comments(2)

上がりの朝練と・・・

今シーズン最後の朝練になるのかな?
寒いけど風がなかったので凍えるほど寒くなかったです。
でも、スピダーのエンジンは良く回り気持ちがいい!
f0050958_21030725.jpg
帰ってきてから、ホィールを車体から外して裏側も綺麗にしました。



f0050958_21033317.jpg


f0050958_21042898.jpg
ピカピカになりました!

先日購入したカメラにホットシューカバーが付属されていなかったので、カメラ屋さんで購入しました。



f0050958_21040927.jpg
フジフィルムのカメラですが、ぴったりサイズでした!


by mikidasu1965 | 2016-12-04 21:27 | 朝練 | Comments(2)

944で朝練

昨日944のオイル交換をしたので、早速朝練に繰り出しました。
今朝も1番乗り!
f0050958_21420212.jpg
皆さん集まりました
f0050958_21421942.jpg
帰りに高速に乗ろうとしたら、火災のため渋滞しているので下道で帰ることに・・・
途中のパーキングで男前ショット!


f0050958_21423492.jpg
f0050958_21425391.jpg
来週はFBMです。晴れてね!


by mikidasu1965 | 2016-10-23 21:49 | 朝練 | Comments(0)

今週も朝練!

寒いけど、天気が良いので気持ちイイ!
エンジンもよく回る!
タイヤのグリップもイイ感じ!
らっせいに1番乗りです。
f0050958_21244914.jpg
今朝はイタ車が楽しそう!
f0050958_21271015.jpg
今朝のスナップ!

f0050958_21275224.jpg
f0050958_21273870.jpg

f0050958_21283052.jpg
f0050958_21281609.jpg
f0050958_21290401.jpg

f0050958_21285383.jpg
たのしい朝のひと時でした。












by mikidasu1965 | 2016-10-16 21:50 | 朝練 | Comments(0)

久しぶりの朝練!

前回らっせいに出撃したのは、それほど暑くなかったはず。
暑い夏は、日曜日の度に天気が良くなくて出撃できず。
今朝、やっとらっせいに出撃したら・・・激寒!
でも、らっせいまでの練習や朝練組の皆さんとのおしゃべりが楽しいので、
寒くてもやめられません!
f0050958_19584274.jpg




















皆さん集まりました!
そして、ラパン乗りのHさんからF1土産をいただきました。
f0050958_20010287.jpg



















美味しゅうございました。ありがとうございました。

続いて青ソット乗りのHさんからあそこに装着するゴムをいただきました!



f0050958_20032906.jpg



















帰ってきて、すぐに装着しました!これで中のものが飛びません。
ありがとうございました。
その後、働く車を何週間ぶり?に、洗車をして、また少しだけ944に乗りました。



f0050958_20091289.jpg

















f0050958_20095818.jpg




















そろそろ、メンテナンスでもしてもらおうかなぁ~!




by mikidasu1965 | 2016-10-10 20:12 | 朝練 | Comments(4)

山は気持ちイイ!

今朝もいつもの時間におきて、SGRをビューっと駆け抜け、
山の中をくねくね走り、いつものSSを楽しく練習してきました。
f0050958_211691.jpg

らっせいの後は、スタバで涼んで・・・
f0050958_21175326.jpg

f0050958_21181571.jpg

午後からは、ママちゃんとここに行ってきました。
f0050958_2119250.jpg

by mikidasu1965 | 2016-07-31 21:19 | 朝練 | Comments(0)

久しぶりのらっせい!

いつもの時間に出撃し・・・ビュ~~~って走って、
いつものダムの所で、休憩。
f0050958_175730100.jpg

休憩後、山の中をくねくね走り・・・
いつものSSを気持ちよく駆け抜けらっせいに到着。
f0050958_17594557.jpg

f0050958_1803393.jpg

f0050958_181371.jpg

f0050958_1815961.jpg

f0050958_18235100.jpg

今朝は、スピダーがいっぱい集まりました!
by mikidasu1965 | 2016-07-24 18:03 | 朝練 | Comments(0)