カテゴリ:朝練( 349 )

いただきました!

spipicaさんから少し早いクリスマスプレゼントをいただきました!
f0050958_2153398.jpg

これを貼って、またコスタに行きますね!ありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2014-12-10 02:17 | 朝練 | Comments(2)

今年最後かも?の朝練

寒いですねぇ~。なのでMR-Sでぬくぬく出撃。
f0050958_22501038.jpg

綺麗なF308です。
f0050958_22505721.jpg

by mikidasu1965 | 2014-12-03 22:51 | 朝練 | Comments(0)

朝からおっちょこちょい!

今朝は少しだけ寝坊しました(何か忘れている)
慌てて支度をします(何か忘れている)
アヴァンを移動し(何か忘れている)、スピダーで出撃(何か忘れている)

少し走ったところで・・・

思い出した!

MR-Sの車検。

MR-Sでらっせいに出撃して、帰り道車屋さんに預けてくる予定なのに・・・

すぐに引き返し、スピダーをしまって、アヴァンを戻し、歩いてMR-Sの車庫まで・・・

AM6:30すぎの出撃になりました。

もちろんらっせいに到着すると、少ないですが皆さんお揃いです。
ジャンニ嬢、今朝は足車で・・・
f0050958_2242467.jpg

来春が楽しみだね!
f0050958_22421640.jpg

約5年?ぶりの国さん。おかえりなさい。相変わらず極上のクラブスポーツ。
f0050958_22465112.jpg

Tさん銀パラとMR-S
f0050958_22474763.jpg

Hさん青ソットとMR-S
f0050958_22482531.jpg

スタビの位置が・・・低すぎ!
f0050958_2249742.jpg

エラン軍団に皆さん釘ずけ???
f0050958_22501545.jpg

帰りは、予定通り車屋さんにMR-Sを預けてきました。
f0050958_2251337.jpg

by mikidasu1965 | 2014-10-26 22:51 | 朝練 | Comments(3)

台風が来る前に・・・2

MR-Sで朝練!
いつもの時間に起きると、外は真っ暗。
でも、いつものように出撃です。
今朝は、19号で・・・途中チェイサーとランデブー・・・楽し!
その後、いつものSSを駆け抜け・・・らっせい1番乗り。
f0050958_2112296.jpg

でもすぐに皆さん集まりました。
f0050958_2113285.jpg

ゆう126さんから、F1JAPANGPのおみやげをいただきました。
f0050958_2114359.jpg

朝練から帰ってきて、MR-SのEgオイル&エレメント、MTオイルの交換をしました。
f0050958_21141586.jpg

次の土日は、FBMですね!2日間とも晴れますように!
by mikidasu1965 | 2014-10-12 21:15 | 朝練 | Comments(2)

台風が来る前に・・・

スピダーで朝練!
いつもの時間に起きると、外は真っ暗。
でも、いつものように出撃です。
街中を通り、GRを駆け抜け・・・いつものPAで休憩。
f0050958_22345745.jpg

休憩後、いつものSSは土曜日なので、一般車がすこし多くて微妙に走りにくかったです。
f0050958_2239115.jpg

青ソットのHさん、銀パラのTさん、写ってないですがランクルのHさんとミキダスでした。
帰ってきてから、スピダーのオイル交換をしました。
いつもの、モービル1 0W-40です
f0050958_2241121.jpg

明日もらっせいにいけるか?それとも朝スタバか?
by mikidasu1965 | 2014-10-11 22:42 | 朝練 | Comments(0)

秋分の日・・・まずは朝練から

たまには、MR-Sも動かしてやらないと・・・
f0050958_2255515.jpg

やはり日曜日よりは、一般車が多かったなぁ~
f0050958_22555840.jpg

良い天気なので、セントレアへデジ1練習。
f0050958_22564643.jpg

お昼は、娘のリクエストで刀削麺をいただきました。
f0050958_22595860.jpg

今度の日曜日はゴルフなので、練習にも行きました。
f0050958_2305291.jpg

なかなかうまくなりません。
by mikidasu1965 | 2014-09-23 23:02 | 朝練 | Comments(0)

もう秋ですねぇ~!

良い季節になりました。
すこし寒いけど、天気は良いし、空気は澄んでいるし・・・でも一般車も多い。

朝早めに起きたのに、いろいろもたつき、しかもガスがないのに気が付き
GSに逆戻り。
なので、いつものGR経由のコースではなく19号経由で・・・らっせいに!
f0050958_21292057.jpg

皆さん集まりました。
f0050958_21295970.jpg

ピンク964乗りさんとお互いの車に助手席試乗しました。
スピダーとはちがうRRの加速感が気持ちいいし、ボディー剛性の高さは素晴らしい。
f0050958_21342592.jpg

やっぱり964ほしい!  ・・・買えないけど ^^;

帰りのPAで、アジア系の嬢に?嬢と?・・・
f0050958_21384236.jpg


夕方、デラに行ってスピダーのサーモスタット廻りのパーツを引き取ってきました。
f0050958_2140103.jpg

さすがルノー・・・びっくり価格でした。
by mikidasu1965 | 2014-09-21 21:40 | 朝練 | Comments(0)

コスタへ

3連休の中日にsuggyさんからのお預かり物をお届けにハマナコスタに!
sjiさんにアポをとり、spipicaさんに声をかけてもらいました。
で~~も!sjiさんにはすでにお渡し済みでした。
で~~も!コスタに出撃します。
5:30頃家を出発。途中のSAで時間調整。
f0050958_1413088.jpg

集合場所の新城PAで、朝食を食べていると白パラ乗りのNさんがやってきました。
すこしおしゃべりして時間になったので車に戻ったらジネッタが・・・
f0050958_1454266.jpg

ここからは、15分くらいでコスタに到着。
sjiさんとspipicaさんはすでに到着済みでした。
パーキングすると、ポルシェに囲まれ穴熊状態です。
f0050958_148085.jpg

たくさんの趣味車が集まっていました。
f0050958_1484691.jpg
f0050958_1485452.jpg
f0050958_149610.jpg
f0050958_1491939.jpg
f0050958_1493047.jpg
f0050958_1494231.jpg

spipicaさんゴチになりました。
f0050958_14134470.jpg

寒くなって、らっせいに行けれなくなったらコスタに行っても良いなぁ!
by mikidasu1965 | 2014-09-15 14:15 | 朝練 | Comments(2)

久しぶりのらっせい

雨続きの夏だったので・・・
何時ぶりかのらっせいに出撃。
やっぱ、朝練は楽しいわぁ~~!
っで!いつものPAで休憩。
f0050958_2336283.jpg

すこし寒いくらいに、気持ちが良い!
オープンカーに乗ってて良かった。
いつものSSは、バーキンのNさんとランデブー・・・たのしいなぁ~! 
らっせいには、皆さん集まりました。
f0050958_23393256.jpg
f0050958_2339543.jpg

らっせいを少しだけ早く撤収し、いつものスタバへ・・・
ジャンニーニ嬢のHさんから黄パラット乗りのIさんにお届け物を・・・
いつもの美味しいケーキ・・・ジャンニーニ嬢のHさん、間違いなく渡しましたよ!
f0050958_2346437.jpg

スピダーが4台・・・にぎやかな朝スタバになりました。
f0050958_23483856.jpg
f0050958_23484953.jpg

来週もらっせいに行けるかな?
by mikidasu1965 | 2014-08-31 23:50 | 朝練 | Comments(2)

海の日の朝練

今朝も怪しげな曇り空でしたが、天気予報を信じて構わず出撃。
最近、GRまで市内の目抜き通りを通って行くのでよく声を掛けられます。
今朝も・・・車名を聞かれた後、お約束で排気量、馬力、雨が降ったら・・・と聞かれ
最後に何回転回るのですか?って・・・そんなこと聞いて・・・???
まあでも、気持ちよくいつのもPAまで走ってきました。
f0050958_23314971.jpg

少し休憩したあと、カナードの効果を確認しながらゴルフ場SSを抜けてらっせいに・・・
f0050958_2332747.jpg

今朝は一番乗りでした。少し経つと皆さん集まりました。
f0050958_23322481.jpg
f0050958_23324272.jpg

梅雨が明けたので、今度のお休みも天気が良さそうだから朝練に行こう!
by mikidasu1965 | 2014-07-21 23:33 | 朝練 | Comments(2)