カテゴリ:MR-S( 34 )

さようならMR-S、こんにちわ・・・

2011年12月23日にやってきたMR-S.
スピダーとは全く乗り味の違うミッドシップでした。
維持費も全く掛らないし、なかなか楽しい車でしたが・・・
足が硬くて・・・ちょっと・・・もう・・・限界かな。


男前の1枚
f0050958_22315843.jpg

ネガキャンが結構ついている・・・後ろ姿。
f0050958_22332257.jpg

LONG GOOD-BY MR-S
f0050958_22344225.jpg


MR-Sの替わりに、今度の日曜日にやってくるのは・・・コイツ!
f0050958_2236511.jpg




































・・・に似てるヤツです。
by mikidasu1965 | 2016-01-22 22:37 | MR-S | Comments(8)

成人の日の朝は・・・

セントレアに朝いちでデジ1練習に出掛けるつもりが・・・
晴れてはいるが、雲が多かったのでキャンセルしてスタバへ!
いつもの朝練組の皆さんと美味しいコーヒーをいただきました。
f0050958_183554.jpg

午後から暇だったので・・・
古いパターを出してきてシルバーのヘッドを艶消しブラックに塗ってやりました。
今年の冬がいくら暖かいと言えども、パターヘッドやスプレー缶を温めながら何回も重ね塗りしました。
f0050958_18104367.jpg

でもまだ時間が余って暇なので・・・
MR-Sに遊んでもらいました!
f0050958_18135714.jpg

f0050958_1814929.jpg
f0050958_18142056.jpg

心地よい疲労感が・・・
晩ごはん食べたら、ゴルフの打ちっぱなしへ夜練してこようっと!
by mikidasu1965 | 2016-01-11 18:15 | MR-S | Comments(0)

Egオイル交換しました!

1年ぶりのEgオイル交換です。
f0050958_19562620.jpg

Mobil1 5W-40
by mikidasu1965 | 2015-10-10 20:02 | MR-S | Comments(0)

居候・・・

土曜日の朝早くから、プリウスを洗車し、MR-Sでスタバに出撃しようとしたら・・・

MR-Sに居候していました。
f0050958_2149065.jpg

by mikidasu1965 | 2015-07-12 21:50 | MR-S | Comments(0)

たまには乗らないと・・・

ちょっとお使いで・・・乗りました。
f0050958_21224810.jpg

by mikidasu1965 | 2015-04-18 21:23 | MR-S | Comments(0)

迎えに行きました。

今朝も朝練をお休みして、地下鉄で朝スタバへ・・・
皆さんとおいしいコーヒーをいただいた後、また地下鉄に乗り・・・車やさんへ
MR-Sの車検が終わったので、迎えに行ってきました。
f0050958_23224444.jpg

冷却水、ブレーキフルードの交換のほか、ブレーキキャリパーのニップルゴムキャップが
劣化してダメダメだったので、交換しました・・・それだけで済みました!
んんんっ?TRDのステッカーは剥がされると思っていたのに・・・?
by mikidasu1965 | 2014-11-03 23:26 | MR-S | Comments(0)

大きいのと小さいの・・・

午後から美容院に行きました。
オーナーのアメ車の隣にMR-Sを止めたら・・・
f0050958_20104827.jpg
f0050958_20112370.jpg

衝突したら・・・コワ!
by mikidasu1965 | 2014-07-26 20:11 | MR-S | Comments(0)

オイルが減ったので・・・

追加注入しました。
f0050958_2158458.jpg

でも、ほんとオイルが減るゼェ~!
by mikidasu1965 | 2014-01-05 21:58 | MR-S | Comments(0)

けん引フックをネットで・・・

先日、走行中プラ箱みたいなものとケンカしてMR-Sのフロントバンパーが
破損しました。けん引フックのネジ部分のメクラ蓋も吹っ飛んでってしまい、
何か間抜けなので、けん引フックを取り付ける為、購入しました。
f0050958_215143100.jpg

お値打ち価格で購入できました。(もちろんMR-S専用品です)
by mikidasu1965 | 2013-12-11 21:54 | MR-S | Comments(0)

1年ぶりのオイル交換

1年で約2500キロ。でも、汚れるのですね~!
f0050958_20443919.jpg

ダンパーを少し締めあげ・・・明日の朝練はMR-Sで行こう。
by mikidasu1965 | 2013-11-02 20:44 | MR-S | Comments(0)