カテゴリ:944S2( 15 )

朽ち果てた944

ブルーインパルスを撮っていた建物の屋上から・・・
雨ざらしで放置しっぱなしの944を見っけ!
f0050958_23151839.jpg

部品取りにも無理だな。
by mikidasu1965 | 2016-03-16 23:18 | 944S2 | Comments(0)

朝から944と・・・

天気が良いが、風が強くて寒いので・・・スピダーではなく944で!
f0050958_21323937.jpg

フランス車2台、ドイツ車2台。

帰ってきてから、944のフロアマットとステアリングの交換をしました。
f0050958_21333364.jpg

ボロイですが、一応デラ車です ^^;
f0050958_21335828.jpg

ステッカーの色が、焼けて無くなっている (TT)
by mikidasu1965 | 2016-02-21 21:35 | 944S2 | Comments(0)

なぜ今944なのか?

本当は、ジャガーXKかXJ-Sが良いなぁって思っていた・・・
f0050958_23411947.jpg
f0050958_23413987.jpg

でも3か月前に購入したTipoの記事の中のこのコラムが頭の片隅に残っていて・・・
f0050958_2345413.jpg

タイミング良く安くてボロい944を見つけてしまって・・・買っちゃった!
f0050958_23583082.jpg

5年後には・・・
f0050958_23523430.jpg

ライトバンか・・・
f0050958_23535945.jpg

なんちゃってカップカーになってるかも?  
今が楽しい・・・妄想ちぅ!
by mikidasu1965 | 2016-02-09 23:55 | 944S2 | Comments(2)

赤色と青色のクーペ

まったく違う形なのに・・・両車ともクーペ!
f0050958_22225630.jpg

それぞれ魅力的な後ろ姿!
f0050958_222436100.jpg

因みに、両車とも自動車税割増のポンコツです
by mikidasu1965 | 2016-01-31 22:29 | 944S2 | Comments(0)

こんにちわ944S2

MR-Sで朝スタバに行った後・・・
f0050958_23164899.jpg

車屋さんに行きました。

MR-Sとお別れして、RX-7FCではなく・・・
944S2をいただいてきました!(1990年式)
f0050958_2336829.jpg

写真映りはイイけど・・・
f0050958_23362524.jpg

かなりボロイです・・・でも暇つぶしには楽しめそうです!
by mikidasu1965 | 2016-01-24 23:29 | 944S2 | Comments(10)