<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

BBQのあと・・・

お腹もいっぱいになって、少しイスに座ってお昼寝をしたあと、
セントレアで、ルーク・H・オザワさんの写真展が開催されているのでいってきました。
f0050958_20371382.jpg

f0050958_20381971.jpg

やはり、プロの航空機カメラマンです。さすがです。美しいです。
作品は載せることが出来ませんが、脇にはボーイング787の大きな模型が置かれていました。
f0050958_2043355.jpg

B787は全日空が、ローンチカスタマーです。
このハウスカラーは次期ANAのカラーリングになるのかな?
今のトリトンブルーもカッコイイですが、以前のモヒカンブルーも素敵だったなぁ~。
by mikidasu1965 | 2006-09-30 20:56 | 飛行機 | Comments(2)

土朝スタバの後は・・・

家族で、BBQをやりに県営名古屋空港脇の豊山市営神明公園に行って来ました。
むっちゃいい天気な下で食べるビール&カルビは、最高っす!

2ヶ月前からの予約は必要ですが、無料です。
こん炉は、備え付けの物を使います。
食材、アミ、スミを持っていけば、楽しめます。
f0050958_22115553.jpg


f0050958_22232727.jpg


f0050958_22122284.jpg


↑Sさんから頂いた、朝市のトマト! むっちゃおいしかったです。
   ごちそうさまでした。 m(__)m

まだまだ、土曜日は終わりません・・・明日に続きます。
by mikidasu1965 | 2006-09-28 22:31 | Comments(2)

先週の土朝スタバ

誰も来ない事は、事前にわかっていたのですが・・・
目を覚ます為に、スタバに行って来ました。
案の定、誰も来ません。
朝のひと時を、一人でのんびりして・・・なんと贅沢な・・・
f0050958_0491521.jpg


でも・・・まぁそれも、飽きてきたので帰ろうかと思ったら、聞き覚えのあるバ・ク・オ・ンが・・・
おぉ~、Sさん登場です。朝自主トレの帰り道に寄ってくれました。
そこからまた、ひとしきりおしゃべりしたあと、一時帰宅しました。
そして、土曜日の午前中のスケジュールはひとまず終わりました。
by mikidasu1965 | 2006-09-28 00:50 | 朝スタバ | Comments(6)

PIT PARTY2

今回のイベント中、最大のお楽しみです!
f0050958_22495243.jpg

7cuteです。真ん中の嬢が好みです。
後ろの方だったので、小さくて良く見えないなぁ~と思っていたら・・・

コースの方で爆音が・・・

ごめんね!
7cuteちゃん達を置いて、一目散でコースの方へ
走行っていたのが、これ・・・
f0050958_22542964.jpg

2シーターフォーミュラ。
まあ、これでも走っているのを、見てると楽しいです。

その後、昼飯を食べ、ルノーF1ドライバーによる本物F1の走行とメガーヌでの
華麗なるテクニックの走行を見せていただき、堪能できました
残念ながら画像はありません。他のルノー仲間のブログを見てくださいね。

帰りの事もあり、ここでそそくさと富士SWを後にします。
御殿場ICから東名高速に乗り、まず富士川SAで、スピダーにガソリンを入れました。
そして次の休憩場所の浜名湖SAでめずらしいオペルスピードスターとのショット!
f0050958_23112990.jpg

今回、偶然に遭遇したのですが、HさんとFさんは去年のFBMの道中でお会いしていた
みたいです。

>まっ平ら
f0050958_23171131.jpg

スピダーもこのように、床面まっ平らにならないかな~。
カッコイイっす。

で、その後うなぎパイをお土産として購入し、無事家に帰りました。

来月はFBMです。今回のように晴れてくれ~~。
by mikidasu1965 | 2006-09-26 23:30 | スピダー | Comments(2)

PIT PARTY1

9月24日の日曜日、富士SWで行われる
MILD SEVEN RENAULT TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTYに
参加するため、朝?3時に起きてスピダークラブ中部組みの皆さん(Hさん、Nさん、Fさん)と
朝4時に東名高速の美合PAで待ち合わせ、集合場所である道の駅ふじおやまへ・・・
7時30分集合だったのですが、7時頃に到着しました。
f0050958_0375636.jpg

すでに、スピダークラブ関東組のAさんは到着済み・・・
7時30頃には、スピダー関東組の皆さん(Mさん、Kさん、Mさん)も集まり、皆さんで
富士SWの東ゲートから入場。
f0050958_0503425.jpg

f0050958_0531553.jpg

むっちゃ良い天気で、とても気持ちが良い一日になりそうです。
続きは、またあした・・・
by mikidasu1965 | 2006-09-26 01:03 | スピダー | Comments(4)

日曜日は!

f0050958_21371821.gif

富士SWで行われる、PIT PARTYにスピダークラブの
皆さんと参加してきます。
後日、報告しま~~っす!
f0050958_2137435.gif

by mikidasu1965 | 2006-09-23 21:31 | Comments(4)

夜練!

先日の、ゴルフコンペでDショットが良かったので、今夜おさらいです。
今のスイングにどのドライバーが合っているかの確認も兼ねての練習です。
f0050958_2552230.jpg


4本のうち、重さは2番目に重い物、振動数も2番目の物、調子は元調子の物、
長さは44.75インチの物、ロフト角8.5度の物が一番気持ちよかったので、
当分それを使用しましょっと!

帰り道・・・もうウインドー全開では寒くて開けれません。ルーフだけ開けてナイトドライブを
楽しんできました。
f0050958_33518.jpg

by mikidasu1965 | 2006-09-23 03:04 | Comments(2)

八宝茶

最近、お気に入りのリラックスタイム用のお茶です。
おいしいものではありませんが、香りが好みなので飲んでいます。

f0050958_12956.jpg


英語表記は、Eight Treasures Teaになっていました。
まんまじゃないかぁ~!
by mikidasu1965 | 2006-09-21 01:05 | Comments(0)

誰もいない?

f0050958_23164176.jpg


先日、朝いちでイオンSCに行った時、誰もいない瞬間を撮ろうと思い、デジカメを
構えていて、パチリ!
やった!誰も写っていない!っと思っていたのに、帰ってきてPCで確認したら
奥のほうに、一人写っていました・・・残念!
                     あ~・・・なにやってんだろ~・・・オレ f^^;
by mikidasu1965 | 2006-09-19 23:18 | Comments(2)

GOLF

台風の影響が心配されましたが、問題なくPLAYできました。

久しぶりの割には、ドライビングショットは絶好調!以前より飛距離&方向性が
良くなり、気持ちのいい一日でした。

最近の練習の課題が年齢とともに落ちてきた飛距離の復活(道具は以前のまま)と
フェアウェイもしくはファーストカットまでに収まる方向性でした。

飛距離については、左肩を意識しての強くて早い引き、
方向性は、右足のブレをなくすことが出来る事。

その練習の効果が今日のコンペで発揮されました。 ^^

でも、スコアは別物でいつもより少し良いくらいでした。
やはり、インドアばかりでコースに出てないからツメが甘くなります。

・・・いつものゴルフメンバーでいつものほのぼのコンペは、ほんと楽しいです!
                            今度の蓼科もよろしくねぇ!
f0050958_224938.jpg


アヴァンで参上すると、毎回毎回ゴルフ場の方に・・・こんな車初めて見た!
・・・これどこの車?って聞かれます。
毎回毎回いちいち面倒くさいので、中国製!って言ってやります。
信じてないみたいですがネ 
by mikidasu1965 | 2006-09-18 23:07 | Comments(2)