<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大晦日朝スタバ

大晦日ですが、朝スタバでマッタリと・・・
スピダー予備軍さんのTさんが朝スタバデビュー!
バーキン7で出撃です。
もうすでに、目当てのスピダーは決まっているそうです。
なので、今所有しているバーキン7とデルタエボ2を売りたし中です。
どなたかいかが?
2台とも程度はいいですよ!しかも値段をお聞きしたらバーゲンプライスです!
f0050958_20551029.jpg


・・・っと言う事で、前からミキダス(青パラ)、Kさん(黄パラ)、知らないおばちゃん(カローラ)
Fさん(ミアータ)、Tさん(バーキン7)、Hさん(青ソット)でした。

スピダー仲間から煽られ、このブログを1月に立ち上げなんとか年を越せそうです。
見ていただいた皆様、駄ブログなのに見ていただいてありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年になりますよう願っています。

では改めて・・・良いお年を~~~!

新年は元旦から、朝スタバでマッタリします。皆様出撃されたし!
by mikidasu1965 | 2006-12-31 20:58 | 朝スタバ | Comments(4)

今日からお休みなので・・・

まずは、1発目の朝スタバでゆる~く過ごしました。
前から、ミキダス、Kさん、Hさん、のち青メガーヌ乗りのTさんが
自転車にて、出撃!
明日も天気が良さそうなので、出撃しますよぉ~
f0050958_0214378.jpg

by mikidasu1965 | 2006-12-31 00:21 | 朝スタバ | Comments(2)

どう?でしょうか。

今日、少し時間が空いたのでオレンジ色のカーショップへぶらりと入る。
別に欲しい物はないし、時間潰しのため店内をゆっくり流すように、
見ていると・・・んんっ!
f0050958_0505379.jpg

色付きワックスだぁ!

以前アヴァンのリアフェンダーを薄っすらと擦った時に、色付きワックスなんてあると
いいなぁっと思っていた物があるじゃあ~りませんか ^^
即買いしてしまいました。
年末、洗車する時にためしてみよう~!効果はいかに・・・
by mikidasu1965 | 2006-12-28 00:55 | Comments(0)

今年最後?の・・・朝練!

まだ、外が暗い朝5時30分に起きて出撃準備!
6時にガレージを出て、GSへガス補給。

少し遅刻しそうだし、極寒の中、寒くて寒くてのんびり走る事は出来ず、
路面状況を確認?しながらすこしト・バ・ス。

寒い中をオープンカーで走るとイヤなことばかりではありませんよ!
どんぶり会館到着間際、山の手の高速を走っていると、陽が登ってきて
とても綺麗なご来光をキーンと冷えた空気をいっぱい吸い込みながら
うっとりながめちゃいました。

でっ!6時45分にどんぶり会館到着。
もちろん誰も来ていません。
風がすこしあり、体感温度は氷点下に感じます。
走っていたほうが、まだ暖かいです。

缶コーヒーをすすりながら、待っていると・・・
f0050958_22343966.jpg

銀パラのTさんが・・・フィアット乗りのTさん・・・青ソットのHさんが到着しました。
寒いので少し話して、帰るつもりが・・・10時少し過ぎまで楽しく車談議をしてしまいました。
f0050958_22394365.jpg

このむっちゃ綺麗な青空の下での朝練でした!
by mikidasu1965 | 2006-12-24 22:47 | 朝練 | Comments(4)

祝日の土朝スタバ

寒いけど、スタバのコーヒーを飲みに行くのはやめられません。
f0050958_0121745.jpg

いつもの風景ですが、Kさんの黄スピではありません。
Kさんは少し先に帰られたので、お久しぶりFさんの黄スピです。
明日は今年最後になるかもしれない、朝練(どんぶり会館)に出撃です。
寒いだろうなぁ~ f^^;
by mikidasu1965 | 2006-12-24 00:21 | 朝スタバ | Comments(0)

予約してきました。

今日、スピダークラブ中部&中部朝練組の新年会の予約を
お店のキャパが一杯になる前にしてきました。
ギリギリセーフでした。
まだまだ募集中ですので、参加表明お待ちしております。
f0050958_053164.jpg

by mikidasu1965 | 2006-12-22 00:53 | Comments(2)

とても・・・2

f0050958_014732.jpg

自動車のヘッドライトまわりだと思えない造形ですね。
テールライトに引き続き、第2段!
すみません、親バカバカで・・・
by mikidasu1965 | 2006-12-20 00:16 | アヴァンタイム | Comments(6)

とても・・・

f0050958_2259342.jpg

自動車のテールライトとは思えない造形ですね。
昨日、暇だったのでガレージで遊んでいた時に、見つけたカクドです。
すみません、親バカで・・・
by mikidasu1965 | 2006-12-18 22:59 | アヴァンタイム | Comments(2)

来年のカレンダー

来年のカレンダーをいただきに、ルノー名古屋中央へ行ってきました。
いつもありがとうございます。
f0050958_22574398.jpg

by mikidasu1965 | 2006-12-17 22:59 | Comments(2)

秘密基地~秘宝館

朝スタバ後、イザ秘密基地へ・・・
f0050958_2335024.jpg

前の2台に付いて行くには、アヴァンではちょっと辛い!

f0050958_2371386.jpg

秘密基地の内部です。
手前にもう1台置けるスペースは確保してあり・・・来春?が楽しみです

その後、大阪焼きを満喫し、近くの秘宝館へ
f0050958_2394896.jpg

すすすっごい!たまげました。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
凄すぎて・・・・・・・・・・失語症になりそうです。
by mikidasu1965 | 2006-12-12 02:49 | アヴァンタイム | Comments(9)