<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨振る前に・・・

天気予報で、土日と天気が悪いと聞いていましたが、
土曜日の午前中だけは、なんとか大丈夫そうなので出撃してきました。
f0050958_22291796.jpg

来週はどうかな?晴れてね!
by mikidasu1965 | 2007-03-24 22:30 | 朝スタバ | Comments(0)

春分の日

朝からスタバってきました。
後ろにロールスのカブリオレ、むかえのヒルトンホテルにはマイバッハが・・・
豪華な車にはさまれました。
f0050958_23474031.jpg

今週の土日は雨模様ですから、次に乗れるのは4月になります。
フルコース走れるかな?
by mikidasu1965 | 2007-03-21 23:50 | 朝スタバ | Comments(0)

18日は寒かった!

もう暖かいはずなのに・・・
18日の日曜日の朝練は、寒かった。

名古屋高速~猿投グリーンロード~MAGロード~どんぶり~らっせい~どんぶり
を走ってきて、途中、猿投グリーンロードで凍結注意(-2℃)とピカピカしていたので、
橋だけは注意して走り、らっせいに向かう途中の道の温度計は-6℃を指していて、
走っているときは何ともなかったのですが、らっせいで皆さんを待っていようと
したのですが、さすがに-6℃では無理で、どんぶりまで戻ってきて、皆さんを
待っていることにしました。
そしたら、すぐにTさんとHさんがランデブーでお見えになり、その後Fさんも
お見えになり、寒い中結構しゃべっていました。
f0050958_22501827.jpg

Fさんがオイルキャッチタンクを装着されたので、見ていたら・・・
f0050958_22523532.jpg

Fさんの2-1ヘッダーと触媒を繋いでいる、ボルトナットが1組抜け落ちている事に気がついた
ので、帰り道Tさんの家で、応急処置をして解散しました。

この日はフィアット乗りのTさんからイタ車ミーティングに誘われていましたが、
むっちゃ寒いので、皆さんテンションが下がってしまい参加できませんでした。
・・・ほんとは約2名、タイヤがバーストしそうだったのです。f^^;
早くタイヤを新調してくださいねぇ~~Hさん、Tさん!
by mikidasu1965 | 2007-03-20 23:03 | 朝練 | Comments(4)

卒園式

今日は息子の卒園式でした。4月からは小学生です。はやいものです。
・・・っで!
夕ご飯を外食にしようということで、息子にどこがいい?って聞いたら・・・
セントレアに行って、なにかたべたぁ~~いって言う物だから、行ってきました。
f0050958_059551.jpg

セントレア!
大人になったら、シンガポールエアラインのパイロットになりたいそうです。
その時は、スッチーを紹介してもらおっと!
f0050958_112288.jpg

強風の為、今日はデッキが閉鎖になっていましたので、
早速、イタメシ屋に入り、たらふく食べてご満悦の息子でした。
f0050958_135169.jpg

by mikidasu1965 | 2007-03-18 01:05 | Comments(8)

土曜日の朝は・・・

仕事がお休みだったので、黄パラ乗りのKさんとスタバでコーヒーを
飲みながら、のんびりしてきました。
明日は、今夜からの雨で朝練はたぶん無理でしょう。残念。
f0050958_21553949.jpg

by mikidasu1965 | 2007-03-10 22:05 | 朝スタバ | Comments(2)

朝練フルコース!

今日は、暖かくなるとわかっていたので、朝4:00に起きて、黄パラ乗りのKさんと
朝練フルコースを走ってきました。
先ずは、スピダーに朝飯を食わせ、いつものGSに集合!
f0050958_2323739.jpg

暖かいですが、まだ3月初旬なので暗いです。
(休憩場所の矢作ダムでは、真っ暗だし誰もいないし・・・)
途中、ワンボックスが事故っていたり、新聞屋のバイクが変な動きをしたり、
落石があったり、ところどころウェットだったりとなかなかペースがつかめなかったので、
コースの下見と思って、走ってきました。
でも、なぜか早めに集合場所のらっせいに到着!一番乗りでした。
その後、みなさん集まってきて、たのしいしゃべくりの朝練になりました。
f0050958_231225.jpg

奥から、Iさん(黄エリーゼ)、27レビンさん、Fさん(黄パラ)、Nさん(赤パラ)
Hさん(青ソット)、Fさん(ロードスター)、Kさん(黄パラ)、ミキダスです。
その後、Kさん(黄パラ)がお帰りになってから・・・
f0050958_23173838.jpg

国さん(930)、512TRさんがお見えになりました!

来週の日曜日も晴れたら、またらっせいに行きます。
でも、暗いからフルコースじゃなくて、ショートカットコースでいきましゅ f^^:
by mikidasu1965 | 2007-03-04 23:24 | 朝練 | Comments(13)

JALキャビンアテンダントカレンダー3月

f0050958_033774.jpg

最近、いい評判をまったく聞かないJAL。
日本のメガキャリアとして、立ち直ってほしい。
by mikidasu1965 | 2007-03-01 00:15 | Comments(2)