<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どんぶりかららっせい・・・

中部朝練組のアヒル隊長の声掛けで、ひさしぶりに
どんぶりかららっせいまで激早かるがも走行をしてきました。

しか~~も!
黄パラ乗りのHさんがはるばるサプライズ遠征してくれました!
ありがとうございます。

AM6:45頃にどんぶり集合だったのですが、空いてるうちに走りたかったので、
AM5:00に家を出て、猿投~小原~どんぶりと下道ショートコースで楽しんで
走ってきました。
そしたら、AM6:20頃どんぶりに1番乗りでした。
f0050958_223011.jpg

でもすぐに、黄パラ乗りのHさんが・・・
その後、続々と黄エリーゼ乗りのIさん、青ロードスター乗りのFさん、銀パラ乗りの
Tさん、青ソット乗りのHさんが出撃されました。
揃ったところで、どんぶりかららっせいまで、気持ちよく走ってきました。
f0050958_22101677.jpg

らっせいに到着すると・・・いつもの朝練メンバーがいました。
しかも、そのすぐ後に黄メガーヌ乗りのMさんがお見えになりました。

しかし今日は良い天気だったので、2輪車、4輪車とも多種多様に皆さん出撃されて
らっせいにもぞくぞくと入ってきました。
でっ!余り長居をすると一般のみなさんがパーキングできないので、そこそこで
解散しました。

解散後1時間弱で家に戻り、家族サービスで蒲郡のラグーナに行ってきました。
f0050958_22201058.jpg

日曜日なのに、ナルトのイベントしているのに、めっちゃ空いているぞ!
良いのか?ラグーナ蒲郡!
by mikidasu1965 | 2007-05-27 22:22 | 朝練 | Comments(4)

関西朝スタバ!

今日は、関西朝スタバに北九州からSさんがお見えになるということで、
中部からも、関西組と一緒に歓迎しちゃおうということで、出撃してきました。
で~~も、このことはSさんにも関西組にも一切内緒で、中部だけで計画していました。
そうです!サプライズ計画です。
AM5:45に東名阪御在所SAにて集合しAM6:00に出発!
東名阪~名阪国道~西名阪~阪神高速を使って、AM8:00頃本町スタバヘ
到着すると、黄ソットのKさんが、その後キッカーのKさん、北九州のSさん
青パラのNさん、メガトロのIさんが出撃され、計10台の大所帯となりました。
f0050958_20521995.jpg

画面の中に、10台入りきりません。
f0050958_20531138.jpg

中部組は午後から、お仕事や家族サービスの予定が皆さんありますので、
AM10:00にはスタバを後にしました。
キッカーのKさんの道案内で、迷わずスンナリと高速に乗れました。
ありがとうございました。
帰りは、ガスの補充の為、隊列から1抜けしまして、香芝SAでガスを入れて
皆さんを追いかけますが、なかなか合流できません。
途中横風が強くなってきて、走りにくかったですが甚目寺あたりで、銀パラの
Tさんを発見!しましたが帰路が違う為、すぐにお別れしました。
その後すぐに家に到着し、フロント周りについた虫を洗い流して、
その後家族サービスをしていました。

>北九州のSさん
今度は、中部朝練に来てくださいね!
>関西組の皆様
突然の出撃で、スミマセンでした。
少しの時間しか滞在できませんでしたが、楽しかったです。
>中部組の皆様。
本日は、強行スケジュールにもかかわらず出撃していただきありがとうございました。
1年に1回くらいは、こんなイベントもアリかな?と思って皆さんを巻き添えにしてしまい
ました。ありがとうございました。
これに懲りずにまたお願いします。
by mikidasu1965 | 2007-05-20 21:08 | 朝スタバ | Comments(26)

土曜日の朝は・・・

スタバでしょ~~。
ひさしぶりに出撃です。
f0050958_11343455.jpg

気持ちいい朝です。
青ソットのSさん、足車のTさん、黄パラのKさん、ミキダスでまったり!
していたら、スタバの向かいのヒルトンにこんなのがきたよ!
f0050958_113748100.jpg

その後、ルノー名古屋中央に行ってきたら、こんなのに気付きました。
18インチにしてフルロックさせると、内フェンダーとタイヤが擦っていました!
f0050958_11395512.jpg


****告知****
明日の関西朝スタバに北九州のスピダー乗りのSさんがスペシャルゲストで
銀スピで出撃されるそうです!
みなさん、本町東芝ビル店にAM8:00に出撃しましょう!
↓中部朝スタバに出撃されたときの画像です。
f0050958_11472183.jpg


>おまけ・・・
東海チームも富士山方面に出撃されるそうです!
関東チームのみなさん出撃しましょぉ~~!
by mikidasu1965 | 2007-05-19 11:50 | 朝スタバ | Comments(8)

MM21アヴァンミーティング秘密基地

んでっ!秘密基地に到着。
f0050958_2254575.jpg

GTスピの臓物を拝見
f0050958_22564496.jpg

Kメカ、いろいろありがとうございました。
あした(月曜日)のこともあるので、名残惜しいですが早めに退散。
f0050958_232464.jpg

帰りの高速も順調で、無事帰ることが出来ました。

当日、お会いした皆様、いろいろお世話になりありがとうございました。
また、お会いできる事を楽しみにしています。
by mikidasu1965 | 2007-05-17 23:03 | アヴァンタイム | Comments(2)

MM21アヴァンミーティング3

お昼を食べに、ポートヒル横浜まできました。
f0050958_00316.jpg

ここは、港のみえる丘公園の中にあり、ロケーションの良いレストランでした。
f0050958_02968.jpg

席が空くまでの時間、Tさんのお宝をいくつか拝見させていただきました。
f0050958_043418.jpg

食事後、また会える事をたのしみにしながらここで解散となり、
僕達家族は、車をここに置かせてもらい、少し横浜観光をしてきました。
ポートタワーが見える坂道
f0050958_063782.jpg

元町
f0050958_073284.jpg

中華街では、中華まんと杏仁ソフトを立ち食いしてきました。
f0050958_09623.jpg

その後車に戻り、秘密基地へ向かう事に・・・
続きはまた明日。
by mikidasu1965 | 2007-05-17 00:10 | アヴァンタイム | Comments(0)

MM21アヴァンミーティング2

赤レンガ倉庫のパーキングから横浜シンボルタワーへ移動しました。
f0050958_22252668.jpg

f0050958_2228486.jpg

元アヴァンタイム乗りのTさんが10で登場されました。
f0050958_22292531.jpg

冷却水のリザーブタンクはガラス製です。
f0050958_22305592.jpg

ルノーマーク入りのナショナルのラジオです。
f0050958_22314119.jpg

運転席に腰掛けさせていただきました。
f0050958_22325394.jpg

このふかふかシートには、びっくりです。家族も腰掛させていただきましたが、
みんなびっくりしていました。
Tさんありがとうございました。
この後、お昼をいただきにポートヒル横浜に移動しました。
続きはまたあした・・・
by mikidasu1965 | 2007-05-15 22:35 | アヴァンタイム | Comments(2)

MM21アヴァンミーティング1

赤レンガ倉庫横のパーキングにAM10:00に集合なので、AM6:00ごろ出発しました。
交通安全週間なので、いつもより安全運転で・・・
f0050958_222921100.jpg

2時間後、鮎沢PAにて車内で寝ていた子供達を起こし、軽く朝食を・・・
富士山はやっぱりカッコイイです。
f0050958_22311214.jpg

その後、いつも渋滞する16号の渋滞もなくすこし早めに集合場所に到着しました。
f0050958_22333275.jpg

はなはなさんのセリ子・・・とても良いっす!(今回はアヴァンでの出撃ではありませんでした)
でっ!AM10:30頃にはアヴァンだらけになりました。
(やはりキモイ)
f0050958_22344995.jpg

では、そろそろ横浜シンボルタワーへかるがも移動の為、準備をしていると・・・
関東では超有名人のあの方が2輪の青ソット?で遊びに来てくれました。
f0050958_2244256.jpg

出発間際だったので、ご挨拶程度のお話しか出来ませんでしたが、
お会いできてとてもうれしかったです。ありがとうございました。

明日につづきます。
by mikidasu1965 | 2007-05-14 22:41 | アヴァンタイム | Comments(10)

行ってきました。

MM21アヴァンミーティングに行ってきました。
朝5:00に起きて、1日たくさん遊んできたので、
今日はもう寝ます。明日からアップしていきます。

でも、今日はいろいろいただきましたので、まずはお礼から・・・
f0050958_0532554.jpg

>JiJiさん
いつも幹事役、ありがとうございます。とてもたのしかったです。
そして、桜トンネルDVDありがとうございました。
内容がすごいですね。たのしかったです。

・・・作成者の方のお名前忘れてしまいました。スミマセン。
アリガトウございました。

あっ!そして、子供へのあめ玉ありがとうございました。

>はなはなさん
エルフステッカー&体温計???ありがとうございました。
さっそく、両方とも使わさせていただきますね。
ボートハウスのステッカーはほんと懐かしかったです。

>Kメカさん
いろいろアドヴァイスしていただきありがとうございました。
そして、普通は見れないものを見せて&デモしていただきありがとうございました。
あと、ミシュランステッカー&こどもへのあめ玉をいただきありがとうございました。

今日、自分で買った自分へのおみやげは・・・
f0050958_191778.jpg

スタバのご当地タンブラーとうなぎパイです。
by mikidasu1965 | 2007-05-14 01:10 | アヴァンタイム | Comments(10)

明日の日曜日は・・・

ここに出撃します。
f0050958_21202173.jpg

2年ぶりくらいかな。
by mikidasu1965 | 2007-05-12 21:20 | アヴァンタイム | Comments(4)

アヴァンの中に

スピダーがいました。
f0050958_23535439.jpg

たまたま、くつひもを結んでいたらみつけました!
by mikidasu1965 | 2007-05-10 23:54 | アヴァンタイム | Comments(2)