<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いいかも?

日曜日の午後、シトロエンのC4ピカソをディーラーに行って見てきました。
f0050958_21331812.jpg

前情報は、ネットや車のつぼで仕入れていたので、
訪問の理由としては外装の色の確認と内装のマテリアルの種類と6速MTの乗り味でした。
外装の色は、3色ほど納得できる色がありましたが、
内装素材については気に入る物がなかった。
そして、6速MTは・・・
f0050958_2139335.jpg

ん~~ん~~・・・慣れればいいのかな?

ルーミーなところや室内照明、後部座席のテーブルなど子供たちには評判が良かった。
でも一番のお気に入りは車内の隠れ家的存在の第3列シートがあるところかな。

外内装の組み合わせ次第で、揺らぐかも・・・


ん・・・並行なら可能か。
by mikidasu1965 | 2007-06-25 21:50 | Comments(4)

朝練後洗車

天気(降水確率10%~50%)が、怪しそうだったのですが
AM5:30に出撃!
市内~猿投~MAG~どんぶり経由~らっせいまで行ったら・・・
到着した途端に、ポツポツと雨が・・・
止む感じもしないので、撤収することにしました。
帰り道の途中で、青ソットのHさんとSさんとすれ違ったので
どんぶり会館でちょっと待つことに。
f0050958_13373279.jpg

そしたらFIAT124乗りのTさんがお見えになりました。
小雨の中、Tさんと話していると先ほどすれ違ったHさんとSさんが
引き返してみえました。
でもすぐに雨脚が強くなりそうだったので、撤収。
f0050958_1350260.jpg

雨の中の青ソットのHさんのバックショット。
雨の中は、パラのほうが優位か?
f0050958_13401991.jpg

結局、家に帰るまで降られまして、昨日に引き続き洗車しました。
by mikidasu1965 | 2007-06-24 13:41 | 朝練 | Comments(16)

スタバ後洗車

仕事のない土曜日なので、スタバに出撃してきました。
梅雨時なのに、湿度がなくそよ風が気持ちいいカフェタイムになりました。
f0050958_13285690.jpg

あまりにも気持ち良い天気だったので、スタバから帰ってきてすぐに
ウィキウィキハワイを聴きながら、洗車しちゃいました。
f0050958_13303543.jpg

by mikidasu1965 | 2007-06-23 13:31 | 朝スタバ | Comments(2)

いつもの様に

梅雨入りしたのに、今朝は雲行きが怪しいながら晴れているので、
いつもの様に朝練してきました。
少し寝坊(6時出撃)してしまいましたので、名古屋高速~東名阪~猿投グリーンロード
~MAGロード~いつもの朝練コース~7時ちょっと前にらっせいに到着しました。
途中バーキン7にすれ違ったので、Nさんかと思いきや・・・
あとでわかったのですが、黄パラのKさんが試乗していたのでした。
今日は、中部スピダー連ほぼ全員集合となりました。
f0050958_18353277.jpg

f0050958_18355365.jpg

f0050958_18362035.jpg

f0050958_18363835.jpg

家族サービスのため、一足先に皆さんより撤退したら、途中黄パラのFさんと赤パラの
Nさんとすれ違いました・・・なので、画像には映っていません。
もうひとつ、中央道の小牧JCの近くで赤い124FIATを積載したトラックを発見!
Tさんかな?っと思ったら、やっぱりあたりでした。お互い手を上げて挨拶をし
わかれました。納車の為陸送していたのかなぁ~。

>中部朝練組へ連絡です。
来る7月29日の日曜日、中部朝練組 夏!ビアガーデンを行いますので
予定してくださいね。
場所と時間はまた報告しますね!
by mikidasu1965 | 2007-06-17 18:46 | 朝練 | Comments(6)

戻ってきた!

シンガポールエアラインのHPにファースト トゥ フライ ザ A380のコーナーが
戻ってきました。
A380の受け渡し遅延により、一時HPから降ろされていました・・・が
復活です。
目処がたったのかな?
f0050958_22385442.jpg

by mikidasu1965 | 2007-06-15 22:39 | 飛行機 | Comments(0)

夜スタバ!

エキサイトブログが調子悪かったので、アップが今日になってしまいました。
この前の、土曜日は長女の学校説明会、日曜日は朝から雨でスピダーに
乗れなかったので、うずうずしていました。
そしたら、日曜日の午後から晴れてきたので、一連の予定を済ませた後、
一人夜スタバに行ってきました。
f0050958_093740.jpg

夜にスピダーに乗って、いつものスタバまで街中を流すのも、気持ちがいいものです。
スタバに到着し、いつもの様に本日のコーヒーを頼んだら・・・
今日は夜に来ていただけたのですね・・・と女性バリスタの声。
よく見たら、朝でも見かけるバリスタさんでした。
テラス席で、ゆっくりとひとりでコーヒーを楽しみ、その後また街中をスピダーで
流して帰ってきました。
by mikidasu1965 | 2007-06-15 00:11 | 朝スタバ | Comments(8)

やっぱり・・・

セントレアに行くと、買ってしまう。
ノースウエストエアライン
ボーイング757-300
f0050958_22245754.jpg

f0050958_22255350.jpg

737が強面系なら757はかわいい系です。
国内の航空会社は保有していませんが、アメリカ国内ではよく見かけます。
セントレアでもこの模型と同じ機材がグァム経由サイパン便で飛んでいます。

さぁ、空港内のスタバでコーヒーを飲んだ後は、帰るだけです。
その前に、駐車場の精算は割引の利くセントレアカードで・・・
f0050958_22385677.jpg

前回行った時に、強引なおばちゃんに口説かれ作ってしまいました。
でも、入会費、年会費無料、1年経ったら継続手続きしなければ脱会。
そして駐車場の割引が利くので、作ってよかったかな。
by mikidasu1965 | 2007-06-11 22:46 | 飛行機 | Comments(0)

留守番のはずが・・・

朝からの雨で、ゆっくり目覚めました。
お昼から、長女とママはお出かけだし、天気がいまいちなので長男と留守番をするはずが・・・
長男の提案で、セントレアに飛行機を見に行く事に・・・
いまいちな天気も、出掛ける時には良い天気になりました。
f0050958_2258528.jpg

アヴァンに映った、白い雲がさわやかです。
f0050958_2343063.jpg

時間が時間なので、機材が出揃っていません。
f0050958_2381787.jpg

大きなキルトが素敵です。
隙間から見えた、B777-200。
f0050958_239536.jpg

旧カラーですが、カッコイイっす。
by mikidasu1965 | 2007-06-10 23:12 | 飛行機 | Comments(0)

忘れていたわけではございませんが・・・

JALキャビンアテンダントカレンダー6月より
f0050958_05465.jpg

by mikidasu1965 | 2007-06-06 00:05 | Comments(0)

ぷちモディファイ

土曜日、鈴鹿ツインサーキットから帰ってきて、ちょいと暇だったので
フロントのゴム製のちっちゃいスポイラーを少し出っ歯にしてみました。
f0050958_0371932.jpg

よーく見ないとわからないし、効果もあるかわからないっす。
by mikidasu1965 | 2007-06-05 00:39 | スピダー | Comments(2)