<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アヴァンの修理

少し前にフロントのABSセンサーのコードを束ねているプラパーツの爪が
破損しプラプラしているのを発見し、このパーツをディーラーに頼んだところ
入荷に2ヶ月ほどかかり、今日やっと治す事が出来ました。
このパーツ↓
f0050958_1133632.jpg

値段は1500円弱でした。
タイラップで応急処置を施している画像↓
f0050958_1152848.jpg

元の状態に戻った画像↓
f0050958_117434.jpg

今度は反対側が逝ってたりして・・・
by mikidasu1965 | 2007-07-31 01:17 | アヴァンタイム | Comments(0)

熱中症の朝練

今朝は、8時頃までは、過ごしやすかったのですが9時を過ぎると
暑くて暑くて帰り道の途中から頭が痛くなりました。
軽い熱中症になってしましました。
スピダーもクラッチの切れは悪くなるし、1速&リバースは入りづらくなるし・・・
これからは、8時台には家に帰れるようにしよっと!
でも、おしゃべりが好きなので、無理かな???
f0050958_23152971.jpg

f0050958_23155219.jpg

f0050958_2316144.jpg

途中のパーキングエリアにて・・・パチリ。
f0050958_2317575.jpg

f0050958_23172979.jpg

いつものラッセイでの風景。
ここには、映っては居ませんがラグナ&黄パラ乗りのSさんが初参加されました。
これからもよろしくです!できればクラブに・・・どうぞ。

その後、ユーノスロードスター軍団が来たので、邪魔になるから解散しました。
by mikidasu1965 | 2007-07-29 23:20 | 朝練 | Comments(2)

B747LCF

通称:ドリームリフター(787の主翼の運び屋)
f0050958_1583998.jpg

金曜日に飛来して、土曜日未明までセントレアにいることを
知ったので、今朝早速行ってきました。
しかし、一番端っこに駐機しているので、小さくしか撮れません。(:;)
f0050958_1511141.jpg

炎天下の中、息子は勉強中?
その後、冷たいのを飲みにスタバへ行きました。
f0050958_1513544.jpg

お決まりの、おみやげは・・・
f0050958_15134560.jpg

B767-300
by mikidasu1965 | 2007-07-28 15:17 | 飛行機 | Comments(0)

来た来た!

某mさん企画のTシャツが今日届きました。
デザイン、カラーとも、気に入っています。
今度は、スピダーTシャツかアヴァンタイムTシャツがほしいなぁ~。
f0050958_027337.jpg

by mikidasu1965 | 2007-07-24 00:30 | Comments(6)

なんか久しぶりの朝練

台風が去り、吹き返しの風も収まり朝から気持ち良い青空になりました。
5時に起き、市内を抜けグリーンロードからMAGロードヘ
時間が早いので、途中のPAで小休止。
f0050958_20353569.jpg
f0050958_20355577.jpg

金色の930さんとすこしお話をして、らっせいへ向かいました。
f0050958_20384286.jpg

いつもの朝練メンバーです。
ちょっと遅れて、ノーマルに近いソットヴァンがお見えになりました。
f0050958_20412286.jpg

そうです!Tさんです。これからも宜しくお願いします。
今日は青色のスピダーばかりでした。
しかも、パラよりソットの方が多い!ってスゲェ~ ^^/
by mikidasu1965 | 2007-07-16 20:46 | 朝練 | Comments(6)

台風直撃スタバのはずが・・・

朝起きたら、晴れているではあ~~りませんか!
でも、路面が濡れているしまたいつ降ってくるかわからないので、
アヴァンタイムで出撃しました。MBのKさんも出撃です。
f0050958_1464436.jpg

まったりしていると、団体さんが・・・
スタバの出入り口の前で、しゃべっているのでバリスタに注意されていました。
f0050958_1493177.jpg

スタバ後、ルノーディーラーに行き、アヴァンタイムの頼んであった部品を取ってきました。
f0050958_1416325.jpg

こんな部品で、長い時間待たせるなぁ~っと思っているうちはまだまだルノーフリーク
ではないのかな?
by mikidasu1965 | 2007-07-15 14:16 | 朝スタバ | Comments(2)

雨スタバ

雨降る中、スタバでまったり。
MBのKさんとロードスターのFさんとミキダスでおいしいコーヒーを飲んできました。
f0050958_21183721.jpg

f0050958_211945.jpg

このあと、ルノーディーラーに行き、パーツの入荷を伺ってきました。
近々入るそうです。ヨカヨカ。
by mikidasu1965 | 2007-07-14 21:21 | 朝スタバ | Comments(5)

雲行きが怪しかったですが・・・

スピダーでスタバに出撃しました。
青ソットのSさん、足車のMBのKさんとミキダスで梅雨空の中
まったりしていました。
この次期、曇りの方がスピダーに乗るには都合が良いです。
f0050958_17202921.jpg

明日は、久しぶりのゴルフですので、朝練はお休みします。
by mikidasu1965 | 2007-07-07 17:21 | 朝スタバ | Comments(4)

7月になりました。

JALキャビアテカレンダー7月より
f0050958_192288.jpg


^0^  人妻だ!
by mikidasu1965 | 2007-07-04 01:10 | 飛行機 | Comments(0)

午後からは・・・

東海朝練から戻ってきて、お昼から子供達と野鳥公園に行ってきました。
f0050958_22295596.jpg

名古屋近郊の車で約30分ほどのところにあります。
f0050958_22334084.jpg

大きな池もあります。
f0050958_22372074.jpg

綺麗な空気をいっぱい吸ってきました。
by mikidasu1965 | 2007-07-02 22:38 | Comments(0)