<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いただきもの

シートクッションのゴム入りスポンジをいただきました。
f0050958_0354652.jpg

座り心地、見た目がとてもいい感じです。


スピダークラブの特大ワッペンをいただきました。
f0050958_0372025.jpg

サーモコートととてもマッチしていてカッチョイイです。


ナンバー取り付けボルト(ワンオフ)をいただきました。
f0050958_040147.jpg

ちいさな部品ですが、カッチョイイ度がアップします。

Mさん、Sさん、Iさん、ありがとうございます。m(__)m
大切に使用させていただきます。
by mikidasu1965 | 2007-11-29 00:43 | スピダー | Comments(0)

点数UP!

今日は大阪に出張してきました。
思ったより早く、仕事が片付いたので難波に行ってきました。
そして、前回お土産に買っていって子供に大評判の吉本の人形焼。
f0050958_2351335.jpg

今回も買って帰りました。
お父さんの点数UPになるか?・・・な?
by mikidasu1965 | 2007-11-27 23:54 | Comments(0)

こいつのお陰で・・・

アヴァンのIGコイルが逝ってしまった為、クリオミーティングに行けなかった。
これで、3本目。なんとかならないかねぇ~。
でも、ディラーの早い対応で夕方には帰ってきました。
f0050958_0421666.jpg


クリオミーティングにいけず、家でボォ~っとしているのもなんだから、
これまた、スピダー(F7R)の持病であるプラグホールに溜まるオイルを
スポイドとキッチンペーパーで吸い取ってやりました。
f0050958_0451495.jpg

前回点検時より溜まっていなかったなぁ~
by mikidasu1965 | 2007-11-27 00:45 | アヴァンタイム | Comments(2)

天気はバツグンだけど・・・

さ~む~い~~!
途中の道の温度計は、2℃とか-1℃とか表示していましたが・・・
朝錬は、やめられません。

いつもの途中のPAで・・・月がキレイ!
f0050958_15265969.jpg

この寒い中、先週より集まりました。
f0050958_15314633.jpg

f0050958_15322624.jpg

f0050958_15324640.jpg

f0050958_153311100.jpg

バイクでの出撃もありました。根性入っています。
f0050958_1534403.jpg


そこそこの時間で朝練(朝会)を切り上げ、一度自宅にもどりクリオミーティングへ
出撃!・・・しましたが・・・

途中、刈谷SAの手前あたりで、ガクガクブルブル。
あちゃ~~IGコイルが逝ってしまいました。
警告灯は点灯していませんが、エンジンに力がありません(:;)
すかさずTさんに、入院するのでクリオミーティングは欠席しますと電話をして
豊田JCで引き返し、ディーラーに直行しました。
f0050958_15435412.jpg


ディーラーでお土産をいただきました。
f0050958_1545989.jpg


楽しみにしていたクリオミーティングに参加できなくて・・・残念。
by mikidasu1965 | 2007-11-25 15:47 | 朝練 | Comments(4)

いい天気だなぁ~!

3連休の2日目は、朝スタバから始まります。
今朝は、ほどよい寒さの中テラス席でおいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_11113261.jpg


手前から白エリのKさん、青パラのミキダス、青ソットのSさん、FBM以来の青パラの
tetsuさんでした。
by mikidasu1965 | 2007-11-24 11:13 | 朝スタバ | Comments(0)

朝練仲間でBBQ

天気がむっちゃイイなか、バーキン7乗りさんの別荘にて
BBQを朝練仲間と楽しんできました。
いやぁ~~!たのしかった!
いやぁ~~!おいしかった!
いやぁ~~!酔っ払った!       また来春!
f0050958_21224898.jpg

by mikidasu1965 | 2007-11-23 21:30 | Comments(0)

暗いよう~ 寒いよぉ~

久しぶりの朝練です。
いつもの様に4時45分に起きて、5時20分には出撃します。
猿投グリーンロードは、真っ暗の中走りますので夏の明るい時より
すこしペースが落ちます。
そして、途中リミッター速度で走っているセルシオを微妙なプラス速度で
抜き去るのは、すこし気持ちいが良い。
f0050958_1212043.jpg

いつものSAでは、まだ真っ暗らです。
車から降りて、休憩しているとむっちゃ寒いのでそそくさとらっせいに向けて出撃です。
この寒い中、たくさん集まりました。
f0050958_125653.jpg

かわいくて、カッコイイ2台です。
f0050958_1262281.jpg

よ~っくみると、なんとまぁ多国籍なこと・・・
フランス、イタリア、イギリス、日本・・・ボーダレスでゆる~~い、この朝練(朝会)が
好きです。
by mikidasu1965 | 2007-11-18 12:09 | 朝練 | Comments(11)

アルバムと余ったフィルムで・・・

今日、佐藤竹善さんのアルバムを買ってきました。(11/14発売)
好みの曲ばかりのカバーなので、ついつい手が延びました。
f0050958_0224329.jpg

1.万里の河 2.サヨナラ 3.初恋 4.真夏の果実 5.雨の物語 6.桜坂
7.ロビンソン 8.そして僕は途方に暮れる 9.俺たちの旅 10.「いちご白書」をもう一度
11.少年時代

先日の姪の運動会の時、撮ったフィルムの残りがあったので遊んでみました。
f0050958_027546.jpg
 
やっぱデジ1ほしいなぁ~  買えないけど f^^;
by mikidasu1965 | 2007-11-15 00:28 | Comments(2)

朝練を断念し・・・

天気予報で朝練の時間帯だけ雨が降る予報だったので、
朝練をあきらめ、買い物に行ってきました。

意外と持っていなかったパトリックのトリコロール(エールフランス)色と
名古屋人が好きな金色のダウンジャケットとその他小物を購入。
f0050958_13503693.jpg

カタログモデルのパトリック(フランス)はほとんどが日本製なので、安くはないですが、
とても足にフィットしますし、質感、作りこみがとっても良いので気に入っています。
by mikidasu1965 | 2007-11-11 13:56 | Comments(0)

朝スタバ・・・

昨晩の雨も上がり、路面はやや濡れていましたがスタバに出撃。
1番乗りでしたので、おいしいコーヒーを飲みながら待っていると
メルセデスでKさんが、その後超爆音の青ソットでSさんが出撃されました。
f0050958_1513745.jpg


メルセデスのKさんは、本日例のものを引き取りに行かれるそうです。
そして、Sさんの青ソットには爆音の元が装着されていました。
f0050958_1532560.jpg

f0050958_1534197.jpg

とても、綺麗な仕上がりで美しいです。
しかも、便利な音量切り替え装置がついていました。

・・・朝スタバを早々に切り上げ、子供達の学芸会を見に行ったあと、
ガレージでWikiWiki Hawaiを聞きながら、くつろいでいたら・・・
f0050958_15132331.jpg

カーセンサーエッジにアヴァンタイムの記事が載っていることを
JIJIさんのブログから知り、さっそく買ってきました。
f0050958_1515372.jpg

久しぶりに記事になりましたね。
by mikidasu1965 | 2007-11-10 15:22 | 朝スタバ | Comments(6)