<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大晦日の朝スタバ

天気予報では、怪しげでしたが・・・
朝起きたら、いい天気なのでスタバに出撃!
青ソットのHさん、Sさんとミキダスでした。
f0050958_18574938.jpg

晴れたら、元旦も朝スタバします。

午後からは、「セントレアフォトカンテスト2007作品展」を見に行く為に
セントレア行きました。
偶然、止めた後ろ側にC4ピカソが・・・いい色ですね。
f0050958_191232.jpg

作品展はこんな感じです。
皆さん、上手です。
f0050958_1915517.jpg

f0050958_1951568.jpg

おみやげは、以上の3点とセントレアフォトカレンダーとJALキャビアテ
カレンダーを購入!

さてっと!紅白でも見ますか~!
by mikidasu1965 | 2007-12-31 19:05 | 朝スタバ | Comments(4)

今年もありがとうございました。

今年もあと数時間で終わります。
今年は2回のサプライズと過去最大台数?のアヴァンミーテイングがありました。
来年も何かが起きる・・・
f0050958_140359.jpg

f0050958_141686.jpg

f0050958_1414783.jpg

来年も皆さんよろしくお願い致します。
by mikidasu1965 | 2007-12-31 01:42 | Comments(6)

降っていますが・・・

朝スタバに出かけようとしたら、ポツポツと降りだしたので、
か~ちゃんの車で出撃しスタバに到着したら・・・
青ソットのHさんがソットで出撃。スピダー乗りの鏡です!
その後、白エリのKさんも白エリで出撃されました。
f0050958_1163693.jpg

明日も、天気が怪しそうですが、朝スタバできるかな?
by mikidasu1965 | 2007-12-30 11:07 | 朝スタバ | Comments(4)

祝!復活?

今日、月刊エアーライン2月号を買ってきました。
キャビアテのカレンダーが付録で付いてくるからです^^

それも、嬉しいですが記事の中でもっと嬉しい事が・・・
f0050958_22535332.jpg

旧名古屋空港の国際線ターミナルに地元大手スーパーU社さんが、
シネコンを併設したショピングモールを08年に計画しているそうです。

これで、解体されずに済んだ。よかった。
by mikidasu1965 | 2007-12-28 23:03 | 飛行機 | Comments(0)

マニョッティマレリ

アヴァンのダッシュボードの中を下から覗いて見たら・・・
f0050958_22464417.jpg

こんなシールが貼ってありました。
なんのパーツに貼ってあるかは、わかりませんm(__)m
by mikidasu1965 | 2007-12-25 22:48 | アヴァンタイム | Comments(0)

イブの朝スタバ

今朝は朝からいい天気!
屋根がない車は、気持ちがイイ!・・・っていうことで朝スタバ!
スタバのお姉さんに、気持ち良さそうですね!でも寒くないですか?と聞かれ・・・
完全武装ですから!と言ったら、納得されていました。
f0050958_128733.jpg

白エリのKさん、青ソットのHさん、白S2000のK一くんとミキダスでした。
青2台が白2台にはさまれています^^;

そして、24日はイブですが・・・いただいちゃいました。
f0050958_1303852.jpg

黄ソット&銀ルーテシア乗りのKさん、ありがとうございます。
早速、ガレージに置いちゃいました。


f0050958_132720.jpg

白エリ&銀メルセデス乗りのKさん、ありがとうございます。
スーパーカーで一番ほしいのがミウラです。カッチョエエ~!

f0050958_1351940.jpg

青メガーヌ&インサイト乗りのOさん、ありがとうございます。
今日アヴァンが車検で、引き取りに行ったらダッシュボードはこのようになっていました。
クリミ当日は、IGコイルの不調で出席出来ませんでしたが・・・いただきました!

f0050958_1405260.jpg

そして、昨日のベルトは4点式シートベルトのサポートベルト(I型)でやっと5点式に
なりました!
by mikidasu1965 | 2007-12-25 01:41 | 朝スタバ | Comments(0)

イブイブの朝スタバ

出撃時には、雨も上がり今朝も楽しい車談議と美味しいコーヒーを
飲みにスタバへ・・・

写真・・・撮るの忘れた!

スタバ後、アヴァンの車検の為ディーラーへ出掛けました。
f0050958_15555576.jpg

f0050958_15561342.jpg


打ち合わせ後、近くの地下鉄の駅まで送っていただき、帰ってきたら・・・

f0050958_15572824.jpg


これが、届いていました。
by mikidasu1965 | 2007-12-23 15:57 | 朝スタバ | Comments(0)

日曜の夕暮れから・・・

セントレアのXmasイルミネーションを観てきました。
f0050958_23102572.jpg

f0050958_23105088.jpg

フーもサンタになっていました。
f0050958_2311262.jpg

セントレア内もXmas1色!
f0050958_23123549.jpg

f0050958_23125598.jpg

f0050958_23131661.jpg

ついつい買ってしまう輸入菓子群
f0050958_231445.jpg

ANAのB737NGである800型(700型かも)・・・A318にかわり今後増えていくことでしょう。
f0050958_2322206.jpg

by mikidasu1965 | 2007-12-17 23:24 | 飛行機 | Comments(0)

日曜朝スタバ

温暖化の地球でもやはり12月も半ば過ぎになれば寒くなります。
って、言う事で峠にはいけず、ヌクヌク日曜朝スタバが始まり?ました。
f0050958_14344711.jpg

f0050958_1435999.jpg

f0050958_14352562.jpg

青ソットのHさん、エリーゼのKさん、S2000のK一くん、ミキダスでした。

その後、ルノーディーラーに行き、アヴァンタイムの車検の予約&年賀状用の
撮影をしてきました。
by mikidasu1965 | 2007-12-16 14:38 | 朝スタバ | Comments(2)

今年最後の朝練か?

寒いけど、せっかくのお休みだし、いい天気なので、気合を入れて朝練に出撃しました。
いつものパーキングまでににわか雨に遭いましたが、晴れ間が見えていたので
気にしない!気にしない!
っということで、いつものパーキングでは、まだ真っ暗。
f0050958_15133676.jpg


その後、道の温度計が1度だったので、路面状況に注意しながら(ビビリながら)ちょっと爆走。

寒いのに皆さん集まりました。
f0050958_1518191.jpg

止めていると、車がどんどん凍って?行きます

f0050958_15192344.jpg


来週からは、朝スタバになる予定です。
by mikidasu1965 | 2007-12-09 15:21 | 朝練 | Comments(2)