<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日も来た!

f0050958_23111035.jpg

いつも量販店で購入するのですが、今回は通販で購入しました。
2ランク下の値段で、トップランクのオイルが買えるのだから・・・

今回はモービル1RFにしました。

1年ほどカストロールを使用しましたが、劣化が早いような気がするし
劣化すると途端にEgががさつになるような気がしました・・・ので、
カストロールの前に入れていた、モービル1DEがとてもいい感じ
だったのを思い出して、そのトップランクを選びました。

さあ、どうでしょうか?
by mikidasu1965 | 2008-02-27 23:27 | スピダー | Comments(0)

来た~!

頼んであったパーツが今日届きました。
f0050958_1162218.jpg

これでシーズンイン前のリフレッシュできます。
後は、油脂類、プラグ、エアクリーナーを交換&洗浄すれば完璧!

いつも、購入代行をしていただいている、Hさんありがとうございます。
無事届きましたよ。明日お振込みいたしますのでご確認の程お願い致します。
by mikidasu1965 | 2008-02-27 01:22 | スピダー | Comments(2)

寒いぃ~!

昨日は暖かだったのに、昨晩雪が少し降り
今朝は、寒いし、路面凍結しているしでアヴァンで出撃!
f0050958_11441662.jpg

Kさんは屋根ナシでした。
帰る頃には、それほど寒くなくなり・・・

自分もスピダー出せばよかった f^^;
by mikidasu1965 | 2008-02-24 11:45 | 朝スタバ | Comments(8)

暖かです。

今朝は暖かかったので、楽でした。
でも、もうすぐ花粉症の季節だから・・・(:;)
f0050958_1032642.jpg


いつもの、白エリのKさんと・・・
by mikidasu1965 | 2008-02-23 10:04 | 朝スタバ | Comments(0)

チョ~寒いので・・・

夜中に雪が降ったみたいだし、イマイチのお天気だったので
アヴァンでスタバに・・・
白エリのKさんも、今朝はMBで出撃されました。
f0050958_11535170.jpg

帰る頃には、いい天気になっていました。
by mikidasu1965 | 2008-02-17 11:54 | 朝スタバ | Comments(2)

セントレア3周年

2月17日で開港3周年になります。
そこで、2月9日から24日まで3周年イベントをやっているので、行って来ました。
これが、見たかったイベントの一つです。
f0050958_2335854.jpg


JAL ONE WORLDカラーのB777-200です。
f0050958_235958.jpg


今回のおみやげは・・・こんな感じです。
f0050958_2365888.jpg

by mikidasu1965 | 2008-02-12 23:07 | 飛行機 | Comments(0)

3連休の3日目!

朝からいい天気です。雪も端っこにあるだけです。
青色3台衆。
f0050958_18552590.jpg

前から、Tさん、Hさん、ミキダスでした。
そして・・・地下鉄でKさん、営業者でSさんが出撃されました。
by mikidasu1965 | 2008-02-11 18:57 | 朝スタバ | Comments(0)

フランス人のHPに

自分のアヴァンが載っているみたいだ。
アヴァンタイム乗りのdemiさんから教えていただきました。
f0050958_22321457.jpg

f0050958_2232558.jpg

この写真は、06年の年末での大阪朝スタバでの光景ですね。
Kさんの黄ソットとKさんの310も一緒に写っています。
何時?誰に?撮られんたんだろう?わからなかった。

おまけ!
YakuzaStyleだって・・・
f0050958_22375289.jpg



そのHP・・・↓
http://www.avantimepassion.fr/phpBB3/viewtopic.php?f=1&t=252
by mikidasu1965 | 2008-02-10 22:44 | アヴァンタイム | Comments(6)

3連休の2日目!

昨日の雪のため、朝スタバには出撃出来ず・・・残念。
昨日の雪が、今日の午後にはこの通り!
f0050958_14501433.jpg

明朝は、スタバに出撃しよう。
by mikidasu1965 | 2008-02-10 14:53 | Comments(0)

3連休の初日!

お昼頃から雪が降るとのことなので、早めの撤退朝スタバになりました。
f0050958_1550573.jpg

いつもの、白エリのKさんと・・・

やっぱり降ってきました。あっと言う間に銀世界。今年初です!
f0050958_15514993.jpg

by mikidasu1965 | 2008-02-09 15:54 | 朝スタバ | Comments(4)