<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

黄ピーヌ

スピダークラブのK会長さんのお披露目納車に参加してきました。
f0050958_1818719.jpg

f0050958_18183133.jpg

f0050958_1818557.jpg

f0050958_1819202.jpg

f0050958_1820368.jpg

2年と4ヶ月。過ぎてみると長かったような短かったような・・・
おめでとうございます!Kさん。
by mikidasu1965 | 2008-03-30 18:29 | Comments(7)

今シーズン初の朝練!

今シーズン初の朝練出撃になりました。
いつものSAで・・・日が早く昇るようになりました。
f0050958_11571384.jpg


峠なので、まだまだ極寒かな?っと思っていましたが・・・
以外にも暖かであったため、皆さんお集まりに・・・
f0050958_11582428.jpg

f0050958_11585671.jpg

f0050958_11591253.jpg

帰る頃は、逆に肌寒くなってきました。

皆様、今シーズンも宜しくお願いします。
そして、安全運転で楽しく盛り上がりましょう ^^/
by mikidasu1965 | 2008-03-23 12:09 | 朝練 | Comments(4)

土曜日の朝は・・・

スターバックスでおいしいコーヒーと車談議ででしょ~
f0050958_21515141.jpg

久しぶりに黄色いスピダーを見ました。

帰り道、早咲きの桜の下で・・・
f0050958_21532015.jpg


シーズン前にオイルとエレメントの交換をするために工具を購入しました。
f0050958_21581775.jpg


自分でやると大変ですが、下回りの点検&清掃が出来るので・・・まあ いいか!
by mikidasu1965 | 2008-03-22 22:01 | 朝スタバ | Comments(2)

A430-300って???

視線の先の飛行機の模型の箱に目が点・・・
エアバスA430-300???なに??

そんな機種あったっけ???買った覚えが無いし???
手に取って見たら・・・

f0050958_23583754.jpg



誤植だった。
by mikidasu1965 | 2008-03-21 00:02 | 飛行機 | Comments(0)

逆出し!

EX系を外したついでに、逆出しにしてみました。
f0050958_0153439.jpg


画像の裏焼きではないですよ。
by mikidasu1965 | 2008-03-19 00:16 | スピダー | Comments(2)

イイネェ~

エキパイを支えているノーマルの黒い棒は、いまいち貧弱でカッコ悪い。
f0050958_22263051.jpg

f0050958_2227468.jpg


なので交換!
f0050958_22281699.jpg

f0050958_22292258.jpg


信頼性があり、カッコイイ!   
by mikidasu1965 | 2008-03-17 22:32 | スピダー | Comments(2)

キタッ~!

先日の13日にこれが来ました!
f0050958_20563778.jpg

関西のKさんの作品です。

土曜日は仕事、日曜日の午前は親族の葬儀だったので、朝スタバ、朝練には行けなかった。

・・・ので、日曜日の午後のお楽しみは、これの取り付け・・・ダァ~~!
by mikidasu1965 | 2008-03-16 21:05 | スピダー | Comments(2)

朝練のつもりが・・・

目覚ましを5時に設定して、昨晩早く寝たのに・・・
一度は起きました・・・
でも、あと10分だけ寝よっと思い2度寝したら・・・
7時30分ではあ~りませんかf^^;
10分のつもりが2時間も・・・やっても~たぁ~。
しかたがないので、スタバに行って美味しいコーヒーを飲んできました。
f0050958_11565973.jpg

らっせいにしゅつげきされたみなさん、現地はどうでしたか?
by mikidasu1965 | 2008-03-09 11:59 | 朝スタバ | Comments(4)

今日はゴルフ!

久しぶりのゴルフです。
天気は良かったのですが、スコアはダメダメでした。
行ったゴルフ場は以前タイガーウッズが来た、富士OGMエクセレントクラブ(旧富士エクセレントクラブ 伊勢大鷲ゴルフ場)。
温泉旅館みたいなクラブハウスも見渡しのいいコースもものすごく立派でしたが・・・
一度倒れたゴルフ場にありがちな、あまり管理の行き届いていない感じがしました。
今となっては、バブルの遺産も哀れです。
f0050958_21363893.jpg

明日は、今シーズン初の朝練でらっせいに向かいます!
by mikidasu1965 | 2008-03-08 21:37 | Comments(1)

JALキャビアテカレンダー3月

f0050958_234564.jpg

by mikidasu1965 | 2008-03-04 23:05 | 飛行機 | Comments(0)