<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝スタバ

雨が降る前に、スターバックスでコーヒーを・・・
強い日差しがないので、テラス席で白エリのKさんと車談議。
f0050958_10444119.jpg

このスローな時間がイイ!
by mikidasu1965 | 2008-05-24 10:45 | 朝スタバ | Comments(2)

球切れ

アヴァンタイムの運転席フットランプが点灯かなくなったので、
電球を購入するため、自動車部品量販店に行きましたがありません。
数件廻りましたがありません。
このタイプの12V10Wは普通にありますが、12V5Wは置いてありません。
ちなみに、K社のカタログにはありますが・・・
っと、いうことでディーラーで購入しました。
f0050958_22191376.jpg

フィリップス社製 12V5W


そうそう!
土曜日に入れたミッションオイル添加剤の効果は・・・
劇的とは言いませんが、効果アリでした。
これで、すこしオーバーホールの時期が延びたかな???
by mikidasu1965 | 2008-05-19 22:24 | アヴァンタイム | Comments(0)

にちようびは・・・

今朝もさわやかな良い天気です。
いつものSAで!
f0050958_1439824.jpg


今朝のらっせいは、少し少なめ。
天気が良いから、皆さん遠出されたかな?
f0050958_14413283.jpg

f0050958_1442434.jpg


帰り道、Egルームからビビリ音がするのでどんぶり会館の駐車場に入って
調べたら、案の定マフラーを吊っているステーのネジが緩んでいました。
高速に入る前でよかった!
by mikidasu1965 | 2008-05-18 14:47 | 朝練 | Comments(4)

どようび

今朝もさわやかな、五月晴れになりました!
スターバックスにおいしいコーヒーを飲みに行きました。
f0050958_1432259.jpg

黄パラのFさんと白エリのKさんとミキダスでした。

その後、帰って来てから添加剤を注入!
スピダーのギア鳴りが気になるので、気休めですが入れてみました。
f0050958_1454382.jpg

少しは症状が良くなればいいなぁ~!
by mikidasu1965 | 2008-05-17 14:06 | 朝スタバ | Comments(2)

3本のクラブ

本日、2ヶ月ぶりにコースに行ってきました。
練習も全くしていなかったので、不安はありましたが、逆に丁寧な
プレーを心がけたら、まずまずのスコアで廻って来れました。
スコアメイクはこの3本に助けられましたが・・・

まずは、クリーブランドのAW。
f0050958_0361663.jpg

型からはずしたまんまのバリ削り仕上げもしていなく、バンスを大きく削ってある
お気に入りのAWです。

クリーンを狙ってコースを攻めると、待っているのがバンカー。
そのガードバンカーを攻略するのが、このクリーブランドのSW。
f0050958_040494.jpg

ガンブルー仕上げのバンス角12度の魔法の杖です。
フカフカでもしまっていても、1発脱出です。

グリーンに乗って、いつも助けてもらっているのが、このWHの#7です。
f0050958_0454072.jpg

ネックからヘッドにかけてのラインに惚れています。
もう少し、打感が柔らかいと良いのですが・・・

またゴルフ熱が上がりそうかな?
by mikidasu1965 | 2008-05-12 00:52 | Comments(0)

GW最終日

GWの最終日は朝練には行けず、朝一から息子の工作教室の展示会に行ってきました。
子供の絵や工作は見ていて楽しいです。
その後タイ料理のランチを食べに行き、ルノーディーラーにアヴァンタイムの
オイル交換に行ってきたら、こんなキーホルダーをいただきました。
f0050958_21495662.jpg


洗車したのは、何時だろうと思うほどアヴァンタイムを洗っていなかったので、
帰ってきてWAXinシャンプーで綺麗に洗ってあげました。
明日から、仕事ガンバルゾォ~
by mikidasu1965 | 2008-05-06 21:56 | アヴァンタイム | Comments(2)

アサレン

今日は暑かったぁ~。熱中症になるかと思った f^^;
集まった車もアツかった。
f0050958_18244582.jpg

f0050958_18251415.jpg

f0050958_18253527.jpg

f0050958_18255466.jpg

f0050958_18261852.jpg


初めて見ました。ボディラインが素敵です。
f0050958_1827217.jpg


今朝は、ぞくぞくと入れ替わり立ち代り、いろいろな車がやってきました。(画像ナシ)
ゴールデンだねぇ~~。
by mikidasu1965 | 2008-05-04 18:29 | 朝練 | Comments(4)

キャビアテカレンダー5月

f0050958_237831.jpg

by mikidasu1965 | 2008-05-01 23:07 | 飛行機 | Comments(0)