<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アントノフAn-124

今日は雨の日曜日ですが、すこしワクワク!
っというのは、あの巨大貨物機であるAn-124(ポレットエアライン)がセントレアに
日曜日の深夜未明から来ているからです。
上がりは14:30という情報を得たので、お昼前には出掛けました。
そして、セントレアに到着すると・・・119番スポットに・・・
f0050958_2130349.jpg

その大きさにおおっ~!
まだ時間があるので、お昼を食べ14:20頃見に行くと、まだスポットを
離れていませんでしたが、14:40頃やっと離れました。
f0050958_21332417.jpg

迫力の後姿。
f0050958_21342188.jpg

動き出しました・・・


動き出すと・・・デッキは・・・
f0050958_2135261.jpg

みなさんアントノフ目当てです。
f0050958_2136618.jpg

巨大です。
f0050958_21363670.jpg

前輪は横方向に2軸です。
f0050958_21372184.jpg

主輪は縦方向に5軸です。
人工衛星を積んで、ゆっくりと轟音を轟かせ飛んで行ってしまいました。
その後、エアブロイの生ビールを飲んで、
f0050958_21411326.jpg

お土産を買って、帰りました。
f0050958_2142135.jpg

左下は、アエロフロートのイリューシンIL96です。珍しいから買っちゃいました。
by mikidasu1965 | 2008-06-29 21:48 | 飛行機 | Comments(3)

土曜日の朝は・・・

梅雨時なので、しかたがないですが怪しい天気の中
スタバにおいしいコーヒーを飲みに出撃しました。
銀MBのKさん、白ソットのTさん、青パラのミキダスでした。
f0050958_13533987.jpg

f0050958_1354396.jpg

by mikidasu1965 | 2008-06-28 13:54 | 朝スタバ | Comments(4)

キタッ~!

f0050958_3133113.jpg

ウキウキ!
by mikidasu1965 | 2008-06-28 03:14 | スピダー | Comments(0)

FBMのHPに

スピダークラブの会長さんとsjiさんに掲示板にて教えていただきました。
僕のスピダーが小さいですけど、FBMのHPの表紙に載っています。
f0050958_271626.jpg

わかるかな?
by mikidasu1965 | 2008-06-26 02:13 | スピダー | Comments(6)

ボートハウスクラブ

先日の東北の地震があった時に、か~ちゃんがふと思い出した様に
災害時の持ち出し袋の確認をしていた所に立ち会っていたら・・・
自分の持ち出し袋は、ボートハウスクラブのチャック付きトートでした。
何処にいってしまったのだろうと思っていたら・・・
f0050958_017296.jpg

青山のボートハウスの姉妹店で西麻布にお店はありました。
懐かしやぁ~
by mikidasu1965 | 2008-06-17 00:22 | Comments(2)

寒っ!

今朝は、肌寒かったなぁ~。
でも、これくらいが一番気持ちいいかな。
f0050958_11332689.jpg

スピダーより2気筒も多い!ホンダCBX
f0050958_1134401.jpg

朝からまったり
f0050958_1138640.jpg


青組ばかりですが、近々白組が増える予定^^/
by mikidasu1965 | 2008-06-15 11:40 | 朝練 | Comments(2)

スタバってます。

テラス席で、白エリのKさんといつもの様にまったりと車談議・・・
梅雨時とはいえ、さわやかな朝でした。
f0050958_11311515.jpg

by mikidasu1965 | 2008-06-14 11:31 | 朝スタバ | Comments(0)

車検かぁ~

早いなぁ~。2年って。
f0050958_21271098.jpg


天気予報では、今朝、朝練に出撃できるかな?っと思っていましたが、
朝5時前に起きたら、ウェッティではあ~りませんか。
ざ・ん・ね・ん
by mikidasu1965 | 2008-06-08 21:37 | スピダー | Comments(2)

梅雨の合間の・・・

昨日もいい天気でしたが、今朝もいい天気なのでスタバに
おいしいコーヒーをいただきに・・・
f0050958_1024947.jpg

青ソットのSさん、白エリのKさん、ミキダスでした。

明日は、晴れるかな?
by mikidasu1965 | 2008-06-07 10:04 | 朝スタバ | Comments(0)

JALキャビアテカレンダー6月

f0050958_2242188.jpg

by mikidasu1965 | 2008-06-02 22:43 | 飛行機 | Comments(2)