<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

子供お仕事体験展に行ってきました。

日曜日の朝から、大府の健康の森で行われている、子供お仕事体験展に行ってきました。
シンガポールエアラインの主催なので、親の僕の方がワクワクしちゃいました。
f0050958_149917.jpg

f0050958_1493594.jpg

f0050958_1495791.jpg

f0050958_1502495.jpg


航空会社のお仕事の内容が良くわかり、大変楽しめました。
by mikidasu1965 | 2008-07-28 01:51 | Comments(2)

アイスがうまい

今日は仕事がお休みなので、スターバックスに出撃!
朝から暑くて暑くて・・・ハウスブレンドのアイスコーヒーがうまかった。
f0050958_12152043.jpg

by mikidasu1965 | 2008-07-26 12:16 | Comments(0)

サンプル作り(郡上八幡)

今日は、家族サービスで郡上八幡に行って、食品サンプルを
作りに行ってきました。
まずは、街並みを散策。
f0050958_161056.jpg

f0050958_1613059.jpg

f0050958_1624038.jpg

f0050958_1632073.jpg

f0050958_164546.jpg

なかなか良い所でした。

サンプル工房の中はこんな感じ・・・
f0050958_1653844.jpg

本物よりうまそぉ~
f0050958_1663174.jpg

by mikidasu1965 | 2008-07-21 16:06 | Comments(0)

朝から暑いんだけど・・・

暑くて目覚ましより、早く目が覚めてしまい f^^;すこしウダウダ・・・
けど、いつもの時間に出撃。
交通量は、なんだか多いぞ!
ゴルフ親父の中途半端に早い、MBやBMWや国産Lをぶっちぎり
いつものPAで・・・
f0050958_11102819.jpg

へんなヤツが覗き込む絵・・・腰が引けてるゾ。
乗り込むなら、10000円いただきます。(バイトでもしてガス代稼ぐかあ~)

定時?には、皆さん集まりました。
f0050958_11133140.jpg


暑くて暑くて、早めに帰りました。それでも帰り道は死にそぉ~~~だぁ~~。

青ソット乗りのSさんからの差し入れ!ゴチになりました。
f0050958_11155671.jpg

甘くておいしかったぁ~!
by mikidasu1965 | 2008-07-20 11:17 | 朝練 | Comments(2)

くだしゃい?

南知多の花ひろばまで行ったら、帰り道がてら&昼食を食べに
セントレアに行ってきました。
フランスにまつわるイベントをやっていました。
f0050958_0321044.jpg


f0050958_0323343.jpg


f0050958_033552.jpg



そして、いつもの様についつい、お土産を・・・
f0050958_0335094.jpg


そして、こんなのも発見!
エスカレーターのアナウンスの最後の言葉・・・くださいなのに・・・くだしゃいだって。

by mikidasu1965 | 2008-07-16 00:36 | Comments(0)

朝練後に・・・

朝練から帰ってきて、家族でここへ遊びに行ってきました。
f0050958_22485762.jpg

f0050958_22492167.jpg

f0050958_22503126.jpg


暑かったけど、たくさんのひまわりが綺麗でした。

南知多 観光農園 「花ひろば」
http://www.chitaya.com/shop/hanahiroba/
by mikidasu1965 | 2008-07-14 22:53 | Comments(2)

すこし涼しかった朝練

今朝は、暑いけどすこし涼しかったかな?
f0050958_17512663.jpg

いつものPAで・・・   ゴルフ場行きのおやじ車が多かったかな?

いつもの様にらっせいでのショット。
f0050958_17542944.jpg

f0050958_1755283.jpg

黄エリのIさんと銀パラのTさんと白トゥデイのFさんはフルコース朝練をしてきたそうです。

おしゃべりしながら、振り向いたら・・・
f0050958_17585694.jpg

銀パラの中にミキダス号がいました。
by mikidasu1965 | 2008-07-13 17:59 | 朝練 | Comments(4)

アッチィ~~

朝から暑い!
でも、スタバのコーヒーはおいしい~!
f0050958_14414856.jpg


白エリのKさんとミキダスでした。

スタバには、やはり外人さんが良く似合います。
f0050958_1443565.jpg

お迎えのヒルトンホテルに滞在していた、ルフトハンザエアラインの
パイロットとキャビアテです。これからフライトかな?
by mikidasu1965 | 2008-07-12 14:44 | 朝スタバ | Comments(0)

2週間ぶりの朝練

今朝も早い時間から、蒸し暑い!

まずは、いつものP.Aで・・・
f0050958_18494135.jpg


今朝は1番乗りでした。
f0050958_18421037.jpg

2週間ぶりの出撃なので、たくさんの皆さんが
らっせいにお見えになりました。
f0050958_1843215.jpg

f0050958_18433264.jpg

白ソットのTさんは、らっせいデビュー!
そろそろ、梅雨明けかな???
来週は、もっと暑いかな???
by mikidasu1965 | 2008-07-06 18:46 | 朝練 | Comments(2)

蒸し暑かった、朝スタバ!

朝からムシムシ。
サウナの中にいるみたいに、ムシムシ。
f0050958_1335676.jpg


白エリのKさん、白ソットのTさん、ミキダスでした。

おしゃべりに夢中で、先に帰られたKさんの画像がないっす f^^;
by mikidasu1965 | 2008-07-05 13:08 | 朝スタバ | Comments(2)