<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

9月なのに・・・

むっちゃ寒い朝でした。
f0050958_12283392.jpg

でも、オープンカーには良い季節なので、皆さん集まりました。
f0050958_12295818.jpg

Nさんの青ソットはらっせいデビューです。
f0050958_1232650.jpg

by mikidasu1965 | 2008-09-28 12:32 | 朝練 | Comments(2)

ニュータンブラーで・・・

今朝のスタバは、ニュータンブラーを持って出撃!
カッコイイなぁ!このタンブラー。
スピダー&ブログ仲間のAさんのブログで見つけたタンブラー。
昨日、一昨日とソウルに行ってきまして、ゲット!
f0050958_20205113.jpg

テラス席では寒いくらいで、
白エリのKさんとのんびりおいしいコーヒーをいただきました。
by mikidasu1965 | 2008-09-27 20:23 | 朝スタバ | Comments(0)

当たりました!

セントレアでフィンエアーのアンケートに答えたら(個人情報を教える事になるのかな)
携帯ストラップが送られてきました。
当選しましたと書いてあるが、全員に送ってんじゃね~の?
でも、うれしい!
f0050958_2316557.jpg

by mikidasu1965 | 2008-09-24 23:17 | 飛行機 | Comments(2)

アヴァンタイムで朝練

青パラさんが入院しているので、今朝はアヴァンタイムで出撃。
f0050958_20331870.jpg

やはり、祝日なのでお仕事をされている方がいるのか、普段の日曜日より車が多いです。
なので、無理せずゆっくりとらっせいへ・・・
f0050958_20363028.jpg

f0050958_20371322.jpg

f0050958_20373687.jpg

27のHさんからおみやをいただきました。
f0050958_20384422.jpg

いっそう、ガレージが賑やかになります。
by mikidasu1965 | 2008-09-23 20:39 | 朝練 | Comments(0)

夕焼け

kitagawa-spiderさんの真似して、僕も夕焼けをパチリ!
f0050958_1465099.jpg


スミマセン!タイトル&内容パクリました。
by mikidasu1965 | 2008-09-18 01:54 | Comments(4)

コンデジ比較!

朝練仲間の黄エリ乗りのIさんと銀パラ乗りのTさんとミキダスとで、
コンパクトデジタルカメラの比較遊びをしてみました。

PモードかAUTOで、ブログ上に載せるため画像サイズは640x480です。
もちろん補正なし。

まずは、広角側!

黄エリ乗りのIさんのキャノン パワーショット プロ1
f0050958_11433726.jpg

銀パラ乗りのTさんのパナソニック ルミックス FZ28
f0050958_11451283.jpg

ミキダスのオリンパス SP-560UZ
f0050958_11461044.jpg


撮影していたら、目の前にトラックが・・・
最初は、なんだよ~っと思ったのですが、コンデジ比較には、絶好の難題な被写体!

黄エリ乗りのIさんのキャノンパワーショット プロ1
f0050958_11534483.jpg

銀パラ乗りのTさんのパナソニック ルミックス FZ28
f0050958_1155315.jpg

ミキダスのオリンパス SP-560UZ
f0050958_11562157.jpg


それぞれでおもしろいですね。
by mikidasu1965 | 2008-09-15 11:58 | Comments(8)

今朝もポツポツからはじまりました。

朝5:15に出撃した途端、雨がポツポツと・・・
え~ぃ!またすぐやむだろうとそのままらっせいに向けてビュンビュン。
案の定、すぐやんだのでしたがSグリーンロードでは結構降られました。
で~~も、走っている限り濡れませんからそのままいつものPAまで・・・
屋根つきパーキング場に止めて、雨宿りしていると国さんがお見えになりました。
f0050958_22241311.jpg

f0050958_22244112.jpg

朝飯を食べてる間に、雨はやんだので朝練の続き。
それ以降は雨は降らず、気持ちよくビュンビュン。
SS途中で車を止めて走ってくる朝練組のHさんと国さんを盗撮???
f0050958_22284585.jpg

f0050958_2229672.jpg

盗撮後?らっせいに・・・
f0050958_22302374.jpg

みなさん集まっていました。

*黄エリ乗りのIさんと銀パラ乗りのTさんとミキダスとで、メーカー対決コンデジの
比較撮影をしました・・・ので、明日アップします。

そして、昨日のオイルもれが気になったので、らっせいの帰り道、車屋さんに寄って
下回りを見てもらったら、昨日よりひどくなっていましたので、そのまま預けました。
f0050958_2233187.jpg

by mikidasu1965 | 2008-09-14 22:38 | 朝練 | Comments(0)

ポツポツ

家を出撃時、雨がポツポツしてましたが・・・大丈夫大丈夫!
まだまだ、暑いので気持ち良いくらいです。
f0050958_13421274.jpg

帰ってきたら、エンジンからのオイル漏れ発見。
ふきふきしておきました。大丈夫かなぁ~。
by mikidasu1965 | 2008-09-13 13:47 | 朝スタバ | Comments(0)

賑やかになりました!

先日、黄エリ乗りのIさんからいただいたポストカードを
写真立てに入れて、ガレージに飾りました。
f0050958_2293183.jpg

ガレージがまたまた賑やかになりました!
by mikidasu1965 | 2008-09-10 22:10 | Comments(2)

みなさん出撃されました!

少し日の出が遅くなり、家を出る頃はまだ暗いです。
f0050958_1420518.jpg

街中もSグリーンロードも高速も一般車がいつもより多かったなぁ~。
極めつけは、いつものSS区間のゴルフ場でトーナメントが行われる為
シャトルバスが朝も早くから運行されていたので、チョ~うざかったです。
f0050958_14234840.jpg
f0050958_14242293.jpg

みなさん、ぞくぞくとやってきました。
f0050958_14252153.jpg


しかも、黄エリのIさんからは、サプライズなプレゼントが・・・
f0050958_14262353.jpg

さっそくガレージにて、読書の時間を過ごしました。
Iさんありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2008-09-07 14:33 | 朝練 | Comments(7)