<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

航空祭に行ってきました。

今日は、朝練をさぼって各務ヶ原にある航空自衛隊岐阜基地に行ってきました。
f0050958_21525723.jpg

f0050958_2154230.jpg

f0050958_21545120.jpg

f0050958_21552281.jpg

f0050958_21555623.jpg

雲が多かったけど、良い天気でした。
ビデオカメラも持っていったので、気付いたらブルーインパルスの写真がなかった。

あと、佐世保バーガーの出店が出ていて、むっちゃ美味そうだったけど、
すごい行列だったのであきらめました。
by mikidasu1965 | 2008-11-30 22:01 | 飛行機 | Comments(4)

祝日の朝練

5時前に目が覚めると三日月が綺麗な夜空。雨が降るのが、午後からなので朝練に出撃。
暗いし寒いしのでペースはおとして走ります。
f0050958_118165.jpg

今朝は一番にらっせいに到着。まだすこし暗い!
f0050958_1192286.jpg

f0050958_1195393.jpg

今朝のらっせいはのんびりしていました。
f0050958_11122532.jpg

到着した時より寒くなってきたので、いつもより早めに撤退しました。
来週は各務原に行くので、朝練はお休みします。
by mikidasu1965 | 2008-11-24 11:14 | 朝練 | Comments(0)

明治村

紅葉を楽しむために、明治村に行って来ました。
帝国ホテルのロビー。
f0050958_16492348.jpg

聖ザビエル天主堂
f0050958_16502629.jpg

宇治山田郵便局
f0050958_16522991.jpg

神戸山手西洋人住居
f0050958_16534644.jpg

東山梨郡役所
f0050958_16545082.jpg

三重県庁舎
f0050958_16553864.jpg

京都市電
f0050958_1657197.jpg

朝練を休んで、朝一番から行ったので道中も園内もお昼も混み合うタイミングに遭わず
のんびり紅葉狩と明治の遺産にふれあう事が出来、良い日曜日になりました。
明日の振替休日は天気がもちそうなら、らっせいに出撃しようかな~~
by mikidasu1965 | 2008-11-23 17:03 | Comments(6)

朝スタバ・・・のち

久しぶりの朝スタバです。
寒いのでテラス席ではなく、室内でぬくぬくとおいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_1732094.jpg

白エリのKさん、911の若だんな、ミキダスでした。

午後からは息子と昔の市電の博物館に行ってきました。
f0050958_1761268.jpg

f0050958_1764050.jpg

f0050958_177370.jpg

f0050958_1773551.jpg

昔、実家の前をちんちん電車が走っていたので、懐かしくて息子より楽しんで
しまいました!

明日の朝練はやっぱり寒いんだろうなぁ~
by mikidasu1965 | 2008-11-22 17:10 | 朝スタバ | Comments(0)

定位置に・・・

オイル漏れで車屋さんに預けていたのですが、やっと戻ってきました。
f0050958_1750316.jpg

この辺りの計3箇所から漏れていましたが・・・漏れていません^^/
f0050958_17522227.jpg

by mikidasu1965 | 2008-11-16 17:58 | スピダー | Comments(2)

パノラマカー

先日、得意先へ向かう途中で名鉄パノラマカーの墓場を見つけたので
思い出に撮っておきました。
f0050958_1102554.jpg

by mikidasu1965 | 2008-11-15 01:11 | Comments(2)

早々に・・・

来年のJALキャビアテカレンダーを手に入れました。
まだ、中身は見ていません。年明けすぐに拝みたいと思います。
f0050958_056592.jpg


夜のセントレア
f0050958_0565825.jpg

f0050958_0582612.jpg

by mikidasu1965 | 2008-11-13 01:06 | 飛行機 | Comments(0)

ディーラーでいただきました。

f0050958_23375567.jpg

by mikidasu1965 | 2008-11-10 23:39 | Comments(0)

極寒かと思いきや・・・

今朝の朝練は、むっちゃ寒いだろうと、思っていたら・・・
それほどでもなく・・・^^;
いつもの時間なのに真っ暗です。
f0050958_1284298.jpg


今朝は、少し寂しいらっせいでした。
f0050958_12142198.jpg

by mikidasu1965 | 2008-11-09 12:14 | 朝練 | Comments(2)

キャビアテカレンダー11月

f0050958_0272065.jpg

by mikidasu1965 | 2008-11-05 00:27 | 飛行機 | Comments(0)