<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

対策済IGコイル交換

本日ディーラーに、アヴァンを持ち込んで
例の粗悪?IGコイルを対策済IGコイル(6本)に交換してもらいました。
今回はインマニのパッキンも新品にしてもらえるメニュー付きです。(^^)
でも、古いIGコイルは没収です(:;)
f0050958_2113372.jpg

これで、安心して遠出できるかな?
ちなみにデルファイ製でした。
by mikidasu1965 | 2009-01-24 21:15 | アヴァンタイム | Comments(2)

スピる!

久しぶりにスピダーに乗って、スタバに出撃!
寒いけど楽しい~~!ストレスがいっきに開放。
f0050958_16225358.jpg

今朝は、青ソットのHさんと銀W124のKさんとミキダスでした。
by mikidasu1965 | 2009-01-18 16:25 | 朝スタバ | Comments(2)

リアワイパーとカレンダー

年末にアヴァンの洗車をしていたら発見!
リアワイパーのゴムがちぎれていまして、そくディーラーに注文。
先日入荷したとの事だったので、本日引き取りに行ってきました。
f0050958_2326272.jpg

おまけで、カレンダーも大小いただきました!
f0050958_23265415.jpg

f0050958_23272156.jpg

リコールのIgコイルは、まだすこし先になりそうです。
リコールの発表はされたのですが、対策部品がいつ入ってくるのかわからない
そうです。(やっぱりルノ~?)
by mikidasu1965 | 2009-01-10 23:31 | アヴァンタイム | Comments(2)

冬休み7日目(最終日)

冬休み最後の朝スタバです。(でも、またすぐ3連休!)
冬休み通していい天気だったので、スタバまでの街中ドライブがとても気持ちよかったです。
残念ながら今年も皆勤賞ならず。(:;)
でも・・・青ソットのHさんは流石です!2年連続(いや3年か?)皆勤賞です。
青ソットのSさんが持ってきた、96年ごろのカーマガジンで今朝は盛り上がりました。
Oさんの自転車は、Fサスが片持ちでみょ~おだけど、カッコイイ!
f0050958_1548287.jpg

f0050958_15485330.jpg

f0050958_15491499.jpg

青ソットのSさんとHさん、白エリのKさん、スージーのTさん、片持ちサス自転車のOさん
ミキダスでした。
by mikidasu1965 | 2009-01-04 16:06 | 朝スタバ | Comments(0)

おぉっ!

今日止めた、地下駐車場はマニアック?
f0050958_1423120.jpg

f0050958_1425893.jpg

カバーが掛けてある2台は、お馬さんっぽい!
by mikidasu1965 | 2009-01-04 01:43 | アヴァンタイム | Comments(2)

冬休み5日目

今日も朝から名古屋はむっちゃ良い天気です。
白いM3は、黄パラのFさんが足車?としてカングーから
入れ替えたそうです。
22年前の車とは言えないほど、ピカピカです。
前オーナーさんがとても大事に保管されていて、経年劣化したところは
ほぼ交換されたそうで、ほんと新車のようです。
f0050958_1554432.jpg

青ソットのHさん、白M3のFさん、ミキダスでした。
明日ももちろん出撃するぞぉ~~
by mikidasu1965 | 2009-01-02 15:56 | 朝スタバ | Comments(3)

冬休み4日目(元旦)

初日の出からすこしまわった時間にスピダーで出かけて、
空いている元旦の街を写しに行って来ました。
f0050958_21101591.jpg

f0050958_21112632.jpg

その後、朝スタバに・・・
f0050958_21125198.jpg

青ソットのHさん、白エリのKさん、青ソットのSさん、ミキダスでした。
朝スタバ後、ご先祖様にご挨拶に家族で出かけ、帰って来てからおせちに舌鼓。
午後からはセントレアに行き、“セントレアフォトコンテスト作品展を見てきました。
f0050958_2117213.jpg

↓この中に、僕の作品がありました。
f0050958_21184329.jpg

↓参加賞はこれでした!
f0050958_21192958.jpg

そして、おみやげはこれ!
f0050958_21204484.jpg

中身はこんなにたくさん入っていました!
まともな値段では買わないものばかりでしたので失敗しなかったですぅ~!
f0050958_21231853.jpg

息子はお年玉でホーガンウィングスのJALB787-8を購入。
f0050958_21244216.jpg

デッキに出てみると、17番と18番にキャセイのA330-300とA340-300が
仲良く並んでいました。
f0050958_21334933.jpg

明朝も朝スタバに出撃しま~~っす!
今年は、ずっと天気が良さそうなので、うれしいなぁ~!
by mikidasu1965 | 2009-01-01 21:36 | 朝スタバ | Comments(6)

明けましておめでとうございます。

まずは、JALキャビアテカレンダー1月の彼女から・・・
f0050958_0847.jpg

新しい年も宜しくお願い致します。
by mikidasu1965 | 2009-01-01 00:08 | 飛行機