<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いよいよ始まりです!

天気予報は週末冷え込むと言っていたので、どうしようかなぁ~って思っていたのですが、
寝床からえっ~~いって飛び起き、むっちゃ寒かったら引き返してくればイイやって思い
イザ出撃!
街中をぬけ、トヨタ自動車博物館付近でタイヤ慣らし中の白エリKさんと遭遇。
猿投グリーンロードの気温計は2℃を指していましたので、橋だけは慎重に走り
その後いつものPAで休憩。
f0050958_1338188.jpg

寒いですが日が昇るのが少し早くなりました。
刺すような寒さじゃなかったから、らっせいを目指します。
いつものSS後半でなん台かの一般車と一緒だったので引き返し、後半のSSだけ
もう一度練習してきました。
ちなみにSSの気温計はマイナス2℃でした。
f0050958_13432057.jpg


f0050958_134342100.jpg

いつものメンバーが集まりました。
来週は、もうすこし暖かいといいなぁ~
by mikidasu1965 | 2009-03-29 13:48 | 朝練 | Comments(0)

寒いゾォ~~

3月ももう終わりというのに、この寒さはなに???
f0050958_18515744.jpg

今朝は、一人でまったりしてました。
その後、お昼からドームへ行き野球を息子と見てきました。
f0050958_18541097.jpg

f0050958_1855677.jpg

楽天のマー君を撮った直後にファールボールが自分のところに飛んできて、カメラを
持っていたのでついつい足で蹴っ飛ばしてしましました。
息子にはなんで捕ってくれないの!って怒られましたf^^;
ファールボールも今はもらえるのですね。
by mikidasu1965 | 2009-03-28 18:57 | 朝スタバ | Comments(2)

明朝から雨予報なので・・・

仕事が終わってから、少しスピってきました。
f0050958_20391599.jpg

夕方の街中を、縫うように走るのもスカっとしますね。
by mikidasu1965 | 2009-03-21 20:43 | スピダー | Comments(6)

チャイナブルー

中部朝練組には、おなじみのココヘ行ってきました。
f0050958_21321073.jpg

f0050958_21323828.jpg

ここにいると、不景気何処吹く風って感じです。
f0050958_21323111.jpg

f0050958_21325685.jpg

とってもきれいな青色のカクテルです。
f0050958_21352094.jpg

チャイナブルー
by mikidasu1965 | 2009-03-20 21:35 | Comments(0)

今週末は・・・

朝練に向けて、スピダーのメンテナンスをしました。
f0050958_18252815.jpg

エンジンオイル&エレメント、ミッションオイル&添加剤、プラグの交換、エアエレメントのクリーニング
をしました。
今回、プラグをNDからNGKに換えてみました。NDよりNGKの方が先っちょがすこし太いみたいです。
f0050958_18323590.jpg

f0050958_18325910.jpg

足りない物を買いに、朝一でABに行ったら、ものすごい列。
ETC購入の列でした。
f0050958_1835330.jpg

こいつら、まんまと御上の罠に嵌められているような気がします。
by mikidasu1965 | 2009-03-15 18:36 | スピダー | Comments(6)

次期営業車は・・・

是非!っと、お世話になってるネッツの店長がカタログを置いて行きました。
f0050958_0515893.jpg

f0050958_0521862.jpg

内容は、一般カタログとかなり違いました。
by mikidasu1965 | 2009-03-12 00:54 | Comments(8)

そろそろ・・・

まだまだスタバでヌクヌクしていますが、来週くらいから朝練出撃か?
お天気&気温次第ですがね。
f0050958_16114261.jpg
f0050958_1612424.jpg

MB(白エリ)のKさん、お久しぶり!黄パラのFさん、青ソットのSさん、ミキダスでした。
by mikidasu1965 | 2009-03-08 16:16 | 朝スタバ | Comments(0)

花粉さえなければ・・・

花粉さえなければ、最高のオープンカー日和なのに・・・(;;)
f0050958_23214098.jpg

来週の日曜日は雨っぽいので、再来週かららっせいに出撃かなぁ~
by mikidasu1965 | 2009-03-02 23:22 | 朝スタバ | Comments(2)

キャビアテカレンダー3月

f0050958_20401287.jpg

by mikidasu1965 | 2009-03-01 20:40 | 飛行機 | Comments(0)