<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

冷や汗かきました。

先日の日曜日、朝練に出撃するつもりで早起きしたら、怪しい空模様だったので
あきらめ、スタバに行く事に・・・
でっ!時間がすこしあったのでリアの車高調整をさくさくっとしてスタバに出掛けたのは
良いが、家に帰ってきて・・・
はっ!!!っと思いタイヤ&ホィールを止めているボルトを触ってみるとユルユル!
わ・す・れ・て・た・ぁ~~~!
ボルトを閉め忘れてたぁ~~!
f0050958_22112731.jpg

何事もなかったのでよかったですが、これが朝練時だったら!っと思うとゾォッとしました。
by mikidasu1965 | 2009-04-28 22:13 | スピダー | Comments(6)

峠は雨模様

目が覚めたら、晴れていたけど路面はウェッティ。
峠の方の降水確率は高いまま。
どうしようか?と思っていたら、ゲリラ雨が・・・朝練諦めました。
なので、朝スタバへ
f0050958_1728046.jpg

青ソットのHさん、銀E500のKさん、ミキダスでした。
by mikidasu1965 | 2009-04-26 17:33 | 朝スタバ | Comments(7)

家族旅行

この不景気なのに、キャンセルまち!
このGWに行こうとしていたが、予約&キャンセル待ちだめで行けず、
じゃあ、お盆休みに!っということで予約しにいったら、すでにキャンセル待ち状態。
f0050958_136653.jpg


セントレア発は、去年の12月になくなってしまったので・・・
成田発、関空発もしくは、
セントレア~仁川経由・・・大韓航空(仁川からの帰りの空席がない)
セントレア~グァム経由・・・コンチネンタル航空(行きのグァムまでの空席がない)
セントレア~シンガポール経由・・・シンガポール航空(時間が掛かりすぎる)

いずれかで、行けるかなぁ~~。
by mikidasu1965 | 2009-04-25 01:42 | 飛行機 | Comments(4)

いるんですねぇ~

先日、成田でのフェデックスの事故が会ったとき・・・
f0050958_014347.jpg

セントレアにA380が2機(ダイバート)&LCFが1機のすばらしい光景を撮られている方がいるんですねぇ~。
f0050958_034513.jpg

こんな光景は、2度と見れないでしょう。
by mikidasu1965 | 2009-04-21 00:05 | 飛行機 | Comments(2)

満員御礼な日曜日

いつものP.Aで・・・
1000円になったから高速は車(ワンボックス)が多いっす。
f0050958_15105070.jpg

最近、スピダーの挙動が少し緩くなっている気がする・・・
やはりダンパーのオーバーホールをしなくちゃいけないのかなぁ???

いつものS.Sはそれほど交通量もなく、気持ちよく走ることができました。
そして、いつものように道の駅らっせいでおしゃべりしていると・・・
季節が良いので来るわ来るわ!!!超満員です。
f0050958_15234692.jpg

f0050958_15235553.jpg

f0050958_15241755.jpg

f0050958_15244575.jpg

f0050958_1525752.jpg

f0050958_15252725.jpg

今朝は、サプライズばかりでした。
特上のDSが見れたのと、ブログでしか知らなかった黄パラ乗りの方とお会いできたのと
5ターボ1.5?を増車された方や・・・
f0050958_15354459.jpg

f0050958_15363145.jpg

日本に1台しかないよ!ってオーナーさんは豪語されていた・・・ノーブル???だそうです。
ペンスキーのダンパーが入っていました!!!スッゲー!

今朝も早起きしてよかった!
by mikidasu1965 | 2009-04-19 15:40 | 朝練 | Comments(17)

もう寒くないぞ!

先週は、まだ肌寒かったのですが今朝は寒くなく9時半頃には
暑くてたまらんくらいになりました。
暖かさにつられて、出撃台数も多くなり楽しい朝になりました!
f0050958_18363956.jpg

f0050958_18371470.jpg

来週も晴れてね!
by mikidasu1965 | 2009-04-12 18:43 | 朝練 | Comments(17)

祝!復活。

Tさんの白ソットが復活しました!よかったね。
先に帰られたので画像には写ってないですが、
白エリKさんがモンスターセダンで出撃されました。
f0050958_18255271.jpg

僕は久しぶりにアヴァンを動かしました。
by mikidasu1965 | 2009-04-11 18:26 | 朝スタバ | Comments(0)

スペシャルゲスト

今朝は昨日からの雨が心配でしたが、5時ごろにはいい天気で
所々ウエッティになっていましたが、らっせいまで朝練できました。
f0050958_16585318.jpg

今朝はスペシャルゲストの来訪です!
f0050958_173280.jpg

本物です!
f0050958_1734283.jpg

臓物をみれば、市販車とは違う事がわかりますね。
f0050958_1732599.jpg

f0050958_173498.jpg


良い車が見れました。
by mikidasu1965 | 2009-04-05 17:07 | 朝練 | Comments(4)

キャビアテカレンダー4月

f0050958_2274516.jpg

by mikidasu1965 | 2009-04-01 22:09 | 飛行機 | Comments(0)