<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと決まりました。


f0050958_23161252.jpg

お盆休みの家族旅行。
お値打ちに行ける事が決まりました。
キャンセル待ちを待ち続けてやっとです。

その他、名古屋~成田(JL56)がなかなかとれなかった。
同じくJL54はとれていたのですが、それだと成田で
12時間も待たなければならないので・・・・
よかったよかった。

名古屋~成田はB737-300
JLとAAの共同運航(機材はJAL)

成田~ブリスベンはB767-300
JLとJOとQFの共同運航(機材はJL,乗務員はJO)

どれも乗ったことのある機材なので、ちょっとしょんぼり。
でも、信頼性のある機材なので、安心出来るかな。

5年前のケアンズに続き、2回目のオーストラリア。
ゴールドコーストはどんなお楽しみが待っているのだろう。
by mikidasu1965 | 2009-06-28 23:25 | Comments(0)

久しぶりのゴルフ

去年の10月以来のラウンドです。

場所:Jゴルフ 四日市コース

午前中曇り、風なし。
午後薄日が差してきていい天気。しかも風なし。
最高のゴルフ日和でした。

スコアはギリ2ケタでした。(:;)
by mikidasu1965 | 2009-06-28 22:10 | Comments(1)

朝スタバ後ルマン

おいしい目覚めのコーヒーを飲みにいつものスターバックスへ出撃しました。
銀E500のKさん(娘さんはスタバデビュー)とまったりしてきました。
f0050958_21373841.jpg

午後からは、名東区のカーギャラリー「アウト・ガレリア・ルーチェ」に行ってきました。
f0050958_21395175.jpg

まずは、童夢RL81
f0050958_21422624.jpg

トヨタGT-OneTS020
f0050958_21444384.jpg

f0050958_21451445.jpg

お目当てのマツダ787B
f0050958_21463543.jpg

f0050958_21474080.jpg

こじんまりした、静かなギャラリーでゆっくり見学できました。
8月30日まで展示されています。しかも入場無料!
良い物をみせていただきました。
by mikidasu1965 | 2009-06-27 21:51 | 朝スタバ | Comments(0)

フィンエアーから

お手紙がきました~
f0050958_2059103.jpg

by mikidasu1965 | 2009-06-20 20:59 | 飛行機 | Comments(2)

アサレン

6月14日の早い朝は、寒くもなく暑くもなく最高のオープンカーの為の朝です。
f0050958_18512854.jpg

f0050958_1851599.jpg

f0050958_18522990.jpg

f0050958_185308.jpg

f0050958_18533429.jpg

いつもの朝練メンバーが集まりました。
帰りは、もう暑くてぼんやりしてきます。
by mikidasu1965 | 2009-06-14 18:55 | 朝練 | Comments(1)

土曜日はスタバだな

曇り空の気持ちいい朝スタバ。
f0050958_18511419.jpg

f0050958_18514892.jpg

白ソットのTさん、青ソットのSさん、白エリのKさん、銀スージーのTさんとミキダスでした。
入梅したのに、明日も天気が良さそうなのでらっせいに出撃します。
by mikidasu1965 | 2009-06-13 18:54 | 朝スタバ | Comments(0)

電子ビザ

夏休みの家族旅行に必要な電子ビザが本日許可されました。
旅行会社に委託すると、一人当たり数千円掛かるのですが、
ETAS代行屋にメールで頼んだら、760円で済みました。
質問書を作成するのもそれほど難しくなく簡単に2日間ほどで許可されました。
これで、ICチップつきのパスポートを提示すれば、入出国がスムースでしょう。
f0050958_0582412.jpg

でも、あの入出国のスタンプはおしてくれるのかなぁ?
by mikidasu1965 | 2009-06-10 01:01 | Comments(0)

あ~~!久しぶりの朝練

なんて久しぶりの朝練。
なんて気持ちのいい青空。
なんておさまりのいいダンパー

昨日の夜は、朝練に行けるのがわくわくして寝付けれず、ドキドキして
早く目が覚めました。
なので、いつもより30分はやく家を出ました。
ダンパーをOHに出し、装着して初めての朝練です。
f0050958_1862199.jpg

やっぱりいいですねぇ~~。
速度の速いコーナーほど良さがわかります。
OHしてほんとよかったっす。
いつもの朝練コースも気持ちよく&綺麗に走れるような気がしました。
だから、2往復してしまいました^^


そして、らっせいではいつものメンバーがいつもよりすこし早く集まってきました。
f0050958_1813262.jpg

f0050958_181348100.jpg

f0050958_1814153.jpg

f0050958_1814429.jpg

f0050958_1815765.jpg

来週も晴れてね!

おまけ1
マイルドセヴンの3人衆???
f0050958_18173347.jpg


おめけ2
アヴァンタイム戻ってきました。
窓が下がらなくなり、ディーラーに見てもらったら、モーターのカプラーの配線が
抜けていたそうです。最初からきちんと差し込んでなかったのかなぁ~~。
f0050958_1820272.jpg

費用が掛からず、よかったよかった!
by mikidasu1965 | 2009-06-07 18:22 | 朝練 | Comments(2)

キャビアテカレンダー6月

f0050958_0153286.jpg

by mikidasu1965 | 2009-06-04 00:15 | 飛行機 | Comments(1)