<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ふぞろいの南瓜たち2

f0050958_20413691.jpg

f0050958_20431367.jpg

f0050958_2043466.jpg

by mikidasu1965 | 2009-07-28 20:44 | 朝練 | Comments(0)

ふぞろいの南瓜たち

f0050958_21293112.jpg

f0050958_21302539.jpg

f0050958_2131638.jpg

by mikidasu1965 | 2009-07-27 21:31 | 朝練 | Comments(2)

何とか天気がもちました。

梅雨の真っ只中の朝練。
朝練コースの所々に山から染み出た川が何本かありましたが、ほとんど
ドライ路面で気持ちよく走れました。
いつものPAで休憩。
f0050958_182193.jpg

今朝のらっせいは怪しい天気のせいか、出撃台数は少な目です。
f0050958_1842632.jpg

f0050958_1845730.jpg

f0050958_18540100.jpg

1時間ほど車談議をしていたら、雲行きが・・・
f0050958_188830.jpg

ゲリラ雨が来そうだったので、直ぐに退散しました。
結局、大丈夫だったのですけど・・・
by mikidasu1965 | 2009-07-26 18:12 | 朝練 | Comments(6)

アイスがイイ

今朝も蒸し暑いです。
いつになったら、梅雨が明けるのでしょうか?
そんな朝は、ハウスブレンドのアイスがうまい。
f0050958_16293869.jpg

今朝はメトロでKさんがお見えになりました。


少し経ったところで、Oさんが片持ちサスのバイクでお見えになったので、2ショットをパチリ。
f0050958_16341116.jpg

明日の天気はどうかな?
らっせいにいけるかな?
by mikidasu1965 | 2009-07-25 16:35 | 朝スタバ | Comments(1)

ふぞろいの南瓜たち3

f0050958_2122958.jpg

f0050958_212574.jpg

by mikidasu1965 | 2009-07-23 21:03 | 朝練 | Comments(0)

ふぞろいの南瓜たち2

f0050958_21381995.jpg

f0050958_21384915.jpg

f0050958_21392216.jpg

by mikidasu1965 | 2009-07-22 21:39 | 朝練 | Comments(0)

ふぞろいの南瓜たち

f0050958_2130553.jpg

f0050958_21312917.jpg

f0050958_2132176.jpg

らっせいには、普通ではお目にかかれない車たちが集まるので、カメラを向けるのが
楽しいです。
by mikidasu1965 | 2009-07-21 21:36 | 朝練 | Comments(2)

海の日の朝練

昨日よりは天気が良さそうなので、早起きしてらっせいに向かいました。
ところどころウェットなので、無理せずトバす。
f0050958_12551116.jpg

f0050958_12553651.jpg

f0050958_12561325.jpg

蒸し暑いですが、車談議が楽しくて蒸し暑さも忘れますね。
by mikidasu1965 | 2009-07-20 13:06 | 朝練 | Comments(6)

久しぶりのどんぶり会館

名古屋の早朝は曇りだったので、らっせいに向けて出撃です。
市内を抜け、グリーンロードをいつもの様にカッと飛び高速へ入ると
小雨が・・・
とりあえず、いつものPAで休憩。
f0050958_12441937.jpg

らっせいに向けては走り出すが、だんだん路面はウェットに・・・
気持ちよく飛ばせれなくなったので、らっせいまで行くのはやめてどんぶり会館で休憩
f0050958_12474100.jpg

すぐにカプチーノのFさんがお見えになりましたのでパチリ!
f0050958_12491252.jpg

Fさんと少しお話をしたあと、帰還・・・っと思ったのですがまだ早かったのでいつものスタバへ
f0050958_12522211.jpg

ひとりでまったりしてきました。
午後からはエアコンの効いた居間で昼寝だな(--)zzz
by mikidasu1965 | 2009-07-19 12:55 | 朝練 | Comments(0)

豹変


いつもプリウスに乗っているときは、標準モード(写真のどのボタンも押さない状態)で
走っていて、なんだかかったるいなぁ~~って思っていました。
f0050958_22285979.jpg

ところが、先日パワーボタンを押してスロットルをグィって開けたら・・・
おおっ~~~走る走る!
エンジンとモーターの合わさったパワー感は結構良いですよ。
さすがに燃費は悪化するでしょうね。

・・・標準モードやエコモードはかなり出力や出方が抑制してありますね。
by mikidasu1965 | 2009-07-17 22:35 | Comments(4)