<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

冬休み2日目(大晦日)

大晦日の朝もスタバへGo!
寒くて風が強かったなぁ~。
E500のKさん、青ソットのHさん、人力エコバイクのOさんとミキダスでした。
f0050958_179442.jpg

時間通り?に緑のおっさんが来たので解散です。
帰り道おせち重を引き取りに寄り道しました。

今年も1年、皆様にはお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を・・・
by mikidasu1965 | 2009-12-31 17:14 | 朝スタバ | Comments(8)

今日から冬休み

ってことで、スタバから・・・
f0050958_13215463.jpg

E500のKさんとおいしいコーヒーをいただいてきました。

帰って来てから、ガレージの掃除とプチ模様替えをしました。
午後からは居間の掃除&ワックス掛けです。
by mikidasu1965 | 2009-12-30 13:25 | 朝スタバ | Comments(8)

月刊AIRLINE

2月号には、キャビン アテンダント カレンダーが付録で付いて来るので
毎年購入します。
これで、また1年楽しめます。
f0050958_20213250.jpg

by mikidasu1965 | 2009-12-28 20:21 | 飛行機 | Comments(0)

あたたかい日曜日

今朝は暖かかったぞ!
らっせいに行けそうだけど、塩カリ道路ではチョットね!
だ・か・らスタバへGoGo。
f0050958_20312894.jpg

白エリのKさんはお仕事があるので先に行かれました。がんばってね。
残った青ソットのHさんとSさんとmikidasuで居残りおしゃべりしてました。

午後からルノーディーラーに行って、アヴァンタイムの車検の予約をしてきました。
おみやげで、来年のカレンダーをいただいちゃいました。
f0050958_20394449.jpg

by mikidasu1965 | 2009-12-27 20:41 | 朝スタバ | Comments(2)

いただきました。

天皇誕生日の朝もスタバから始まります。
久しぶりにお会いするバリスタとしばしおはなしを・・・
今朝は白エリのKさんと銀パラのTさんとmikidasuでした。
f0050958_16542916.jpg

kitagawa-spiderさんからの差し入れ!
f0050958_1655495.jpg

あと2部あります。早い者勝ちにてスタバでお渡しいたします。
by mikidasu1965 | 2009-12-23 16:57 | 朝スタバ | Comments(2)

アウトガレリアルーチェに行ってきました。

ヤマハ パワー オブ ザ スピリット展がもうすぐ終了なので行って来ました。
まずはど真ん中に真っ赤な YA MA HA。
f0050958_2129160.jpg

やる気になるコクピット
f0050958_21421630.jpg

テールがイイなぁ~
f0050958_21303449.jpg

ディフューザーが大きくて効きそう。
f0050958_21321187.jpg

ティレルはB級チームでしたが、たまにキラリと光るシャシー&ボディが素敵でした。
f0050958_2136781.jpg

リアウィングにフォンドメタルなのにホィールはエンケイ???
f0050958_21434866.jpg

右京殿・・・人生にはいろいろな事がありますね。(哀)
f0050958_21374392.jpg

ヤマハエンジン群
f0050958_21391848.jpg

トヨタとヤマハはベストパートナー
f0050958_2141743.jpg

故ポールフレール氏もドライビングしたのね。
f0050958_21454718.jpg


車を眺めながら、バブル時のことを思い出していました。
by mikidasu1965 | 2009-12-21 21:47 | Comments(6)

シーズンイン朝スタバ!

先週はらっせいに出撃できましたが、今朝はさすがにスタバに出撃です。
来年の3月くらいまでは、スタバ通いだ~ネ。

出撃前にパラのホイールをプレクサスを使ってピカピカに・・・
ついでにFウィンドゥの内側もフキフキ・・・
綺麗にし過ぎて飛び石痕が目立つようになっちゃった ^^;
f0050958_17284028.jpg

青ソットのHさん、白エリのKさん、青ソットのSさん、mikidasuでした。
by mikidasu1965 | 2009-12-20 17:46 | 朝スタバ | Comments(6)

フィッシュアイを持ってセントレアイルミへ

息子を連れて、セントレアのイルミネーションの撮影に行ってきました。
夜の空港は照明が素敵です。
向こうにイルミネーションが見えます。
f0050958_21513639.jpg

近づいていくと、コンパクトながら綺麗です
f0050958_21591045.jpg

f0050958_21594537.jpg

f0050958_2201426.jpg

(アートフィルター・・・ポップアート)

息子はイルミネーションよりB747-400やドリームリフターの方が良いようです。
f0050958_2222695.jpg

航空会社の撤退が相次ぎ、ラッシュの時間帯なのに寂しい光景です。

クリスマスの装いの出発ロビーに戻ってきました。
f0050958_2243474.jpg

雰囲気はとっても良いですね
f0050958_228491.jpg

このエスカレーターは比較的短いのに、魚眼で撮るとなが~~くなります。
f0050958_22111461.jpg

おもしろいなぁ~~
by mikidasu1965 | 2009-12-14 22:12 | 飛行機 | Comments(2)

まだまだ朝練&懲りない南瓜たち

今年は暖かいのか???まだまだ朝練できるゾ!
去年は、スタバでぬくぬくしていたのに・・・
でもなぁ~~。暗くて暗くて、朝練ではなくミッドナイトランってな感じ~~。
今朝は楽しかった。
らっせいまでの市街地はランエボと・・・
高速はインプとランデブー。
そしていつもの朝練SSは、2往復して1番乗りでらっせいに到着。
でもすぐに、皆さん集まりました。(少なめですが・・・)
f0050958_21144029.jpg

帰りは、おっさん旧単車とランデブー・・・楽しかったぁ~~。


寒いのに懲りない南瓜たち
f0050958_2117451.jpg

f0050958_21181215.jpg

f0050958_21185489.jpg

f0050958_21191758.jpg

f0050958_21194788.jpg

f0050958_21203193.jpg

by mikidasu1965 | 2009-12-13 21:20 | 朝練 | Comments(2)

雨上がりのスタバ

昨夜は会社の忘年会で遅かったのですが、おいしいコーヒーが
飲みたくてスタバへ出撃。
足車のHさんとのんびりしていましたが、9:30頃、緑のおっさんが来たのでお開きに・・・
取り締まりに来るのはやくな~~い???
f0050958_13433826.jpg

家に帰ってきて、新しいレンズでお遊び
f0050958_1345223.jpg

家の外壁をコゲ茶にしたら、な~~んか板チョコみたいになってしまったなぁ~。
f0050958_13482249.jpg

ガレージ内が広く見えますねぇ~。
f0050958_13523176.jpg

アートフィルター ラフモノクローム
by mikidasu1965 | 2009-12-12 13:54 | 朝スタバ | Comments(2)