<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どんより曇っていたが・・・

休日の朝はスタバから始まります。
今にも雨が降りそうでしたが、風もなく暖かな朝でした。
f0050958_11344560.jpg

午後から500系のリベンジでもと思ったのですが・・・こんな天気ではねぇ

Iさんのクリオとミキダスの青パラ
f0050958_11375992.jpg

Hさんの青ソットとミキダスの青パラ
f0050958_11391352.jpg

Kさんの白エリとHさんの青ソット
f0050958_11401716.jpg


午後から何して遊ぼうかなぁ~~
by mikidasu1965 | 2010-01-31 11:43 | 朝スタバ | Comments(6)

ホノルル便を撮りに・・・

先日JALが逝ってしまい、再建策の項目の中にジャンボをすべて売却するとのこと・・・
早速、セントレアに行ってホノルル便を撮りに行って来ました。
セントレアでB747-400を撮ろうとすると、JALWAYSのホノルル便しかないので
夜間の撮影になります。
f0050958_23265621.jpg

f0050958_23274490.jpg

こちらは国内線用のB747-400Dです
f0050958_2329664.jpg

国内線用の-400Dは、ウィングレットがありません。


ステイしている機材で意外と賑やかなセントレアです。
f0050958_23332827.jpg



定刻通り22時05分にホノルルに向けて出発です。
f0050958_23354831.jpg

行ってらっしゃ~~い \^^/
by mikidasu1965 | 2010-01-26 23:37 | 飛行機 | Comments(3)

500系を撮りに・・・

2月で東海道から姿を消す、のぞみ500系を三河安城駅に撮りに行ってきました。
三河安城駅はのぞみ&ひかりは通過駅なので、迫力はありますが上手く撮れませんでした。
また練習しに行くかぁ~~。
f0050958_22313938.jpg

500系はカッコイイなぁ。
f0050958_22334610.jpg

鉄仮面の300系
f0050958_22344679.jpg

不細工な700系・・・でも横顔はなぜかハンサムです
by mikidasu1965 | 2010-01-25 22:35 | Comments(2)

週末の朝スタバ

土日とも、朝はスタバのおいしいコーヒーから始まりました。
土曜日は、E500のKさんと・・・
日曜日は、青ソットのHさん、白クリオのIさん、E500のKさんとで・・・
f0050958_192558.jpg

その後は、500系やB747を撮りにいきました。
by mikidasu1965 | 2010-01-25 01:10 | 朝スタバ | Comments(0)

スピダークラブ&中部朝練組新年会の報告

いつもの様に車談議が尽きないたのしいたのしい新年会でした。
今回は普通じゃない居酒屋でやりました。
なかなか良い気持ちにさせてくれる居酒屋でよかったなぁ~~。
f0050958_095080.jpg

夏のバイパーティーは同じビルに入っている、レー○クィー○のお店にしよう!!!
f0050958_0112759.jpg

〆はスタバでムフフ談議!
f0050958_0131614.jpg

お疲れ様でしたぁ~~
by mikidasu1965 | 2010-01-18 00:15 | 朝練 | Comments(7)

青い朝スタバ

今朝はムッチャいい青空!でも、ムッチャ寒い。
これがオープンカーの醍醐味です。
しかも、今朝集まった趣味車もすべて青色でした。
f0050958_11291764.jpg

f0050958_11295363.jpg

青ソットのHさん、Sさん、青206(代車)のIさん、青パラのミキダスでした。


今夜はスピダークラブ中部&中部朝練組の新年会です。たのしみぃ~~
by mikidasu1965 | 2010-01-17 11:32 | 朝スタバ | Comments(4)

ステッカー

アヴァンの車検でデラにいったら、感じのいいステッカーが売っていたので
購入しちゃいました。
f0050958_2315058.jpg

お値段のいくらかが、募金に廻るらしい。プチいい事しちゃいました。
by mikidasu1965 | 2010-01-12 23:16 | アヴァンタイム | Comments(4)

メトロでスタバ

今朝は車検あがりのアヴァンを引き取る為、メトロでいつものスタバに出撃。
怪しい曇り空でしたが、いい天気になってきました。
f0050958_14144830.jpg

青ソットのHさんとSさん
f0050958_14172084.jpg

アヴェンシスのIさんと白エリのKさん
f0050958_14212289.jpg

奥に見えるZ4・・・カッコイイぞぉ~~。
そしてデラに行くのに、白エリのKさんに乗せていってもらいました。(初エリ乗車)
f0050958_14271199.jpg

お隣は青ソットのHさん。おぉっ!スピダーより着座位置低ぅ~~。
f0050958_14292143.jpg

前方はIさんのアヴェンシス。トラックに見えるほどエリーゼの着座位置は低い。
デラまでの短いナビシートドライブでしたが、エリーゼの軽量ぶりはしっかり堪能できました。
スピダーとはまた違った趣向でたのしい車です。


Kさん、乗せてってくれてありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2010-01-11 14:40 | 朝スタバ | Comments(9)

スタバ後マージャン

今朝もいつもの様にスタバでおいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_23441859.jpg

青ソットのHさん、E500のKさん、白クリオのIさんとmikidasuでした。
その後、マージャンをやりに出撃!
先ほど帰ってきました。う~~つかれたぁ~~^^;
f0050958_23465932.jpg

明日もスタバへ出撃しますが,アヴァンを引き取りに行くのでメトロで行きま~~っす。
by mikidasu1965 | 2010-01-10 23:49 | 朝スタバ | Comments(0)

アヴァンでスタバ

今朝はアヴァンで出撃。
おいしいコーヒーをいただいたあと、車検でデラに持っていくためで・・・
E500のKさんとおいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_13554138.jpg

お約束の様に緑のおっさんが来たので、
デラに向かって行こうとしたら、見慣れた5ターボⅡが背後に・・・
f0050958_1359673.jpg

BINさんとゆうさんでした。
久しぶりに見る5ターボⅡはペチャンコになっていました。(カッチョエエ~~!)
らっせいでじっくり見させていただきま~~す。
by mikidasu1965 | 2010-01-09 14:11 | 朝スタバ | Comments(4)